はにゅー
いまイベントで羽生という場所に来ています!!
はにゅうって読むんだって(´∀`)
なんか可愛くなぃ
はにゅー(*´ω`)
ひぐらし思い出した
てゆかひぐらしのスロットあるよね

仕事中つい画面に釘付けになっちゃうんだけど
圭一が疑心暗鬼になってるとことかね
スロットとかパチンコやらないからわかんないけど、知ってる作品のは見てて面白い
いつか龍が如くシリーズとか出そうじゃない?
人気出そう
以上、雑談でした
1コ前のブログにみんなコメントありがとね
カレーライスが嫌いな人がいてビックリ

カレーの何がダメなのか興味あります
そんでもって牡蠣は私も超嫌い!!
見た目とニオイとグニョっとした感じがもうね
挑戦したいとも思わないもんね
んでゎまたに


