この半年で僕のとりまく環境は小さくけど確かに変わった。
社会人として社会に出たのはもちろんのことだけども。
そんな事よりも大きな原因はやっぱりネット活動だろうな。
Twitterは高校の頃からやってましたが、やはりその頃は一週間に
一回つぶやけば良い方で。やってないも同然だったな。
で、じゃあ何が原因なの?
それはどう考えても【二コニコ生放送】の所為だって思う。
最初は友人の小生の知り合いの方々に混ざらせてもらって
慣れない事でテンヤワンヤで、その中でも大御所さんの所に
お邪魔した時はもうさww 軽いトラウマもんだったなww
いや、これは本当に怖かったですww
あのコメントのめまぐるしい流れは余裕で恐怖したww
まぁ、その御陰で少しずつですがネット友達が増えてきてさ。
放置気味だったtwitterはもう張り付いてTL見てるくらいで本当にww
初めはネットってのは、怖い所でまず心を開いて交流とかまずありえない
って思ってましたが。 そんなのもうなくなっちゃってて。
それは僕と仲良く接してくれるフォロワーさんやリスナーさんに、放送関係の
方々のおかげで。
自分が落ちてるときは、支えてくれたり。
困ってるときはそっと助言アドバイスをくれたり。
本当に本当にありがたいな。
だから僕はそんな素敵な人たちのようになりたい。
なんてことないように手を差し伸べられる、優しい人に。
終始、滅茶苦茶な文で申し訳ないですが。
最後に直接いうのは恥ずかしいのでここに書いておきます
こんな俺に出会ってくれてありがとう。
俺、みんなみたいな素敵な人になれる様に頑張るよ。