電車の中、隣のおっさんのメール




「カツラかしてよ!  あの、超ロン毛の」



「だっぴょーんヾ(@^▽^@)ノ」








思わず見てしまった。




後悔。



研究と何なんだろうか?


ふと思うことがある。


4月になり研究室が始まり何もわからないままスタートした。


多くの失敗を経験し、今に至るわけだが、今日みたいに天気がいい日は研究室にこもっていないで外で遊びたい衝動に駆られる。


がんばる人とがんばらない人との差が出来てきている。


がんばっている人を見ると自分もがんばんなきゃって思う。


こうして研究室から書いている隣でがんばっている人もいるのだから、がんばろうか!