どもこんばんはハルです
久しぶりにMHFにINしました
もちろん目的は勝ちラオで剛翼狙いですけど古龍種の尾がまったくないので調度いい稼ぎかな?と
計3時間で剛翼は3つでましたがまだまだたりませんなぁ~
しかし暴れまで持ってないのでなかなか自由にPTに入れないのがつらいかなw
てか次の祭りはマジで参加しないとチケットがなくなりそうですw
現在約650枚ありますけど今回のでどんだけつかうのやら・・・
ではノシ
どもこんばんはハルです
久しぶりにMHFにINしました
もちろん目的は勝ちラオで剛翼狙いですけど古龍種の尾がまったくないので調度いい稼ぎかな?と
計3時間で剛翼は3つでましたがまだまだたりませんなぁ~
しかし暴れまで持ってないのでなかなか自由にPTに入れないのがつらいかなw
てか次の祭りはマジで参加しないとチケットがなくなりそうですw
現在約650枚ありますけど今回のでどんだけつかうのやら・・・
ではノシ
どもこんばんはハルです
最近右手首が痛くてコントローラーも持てない状況でしてゲームやってないです(´・ω・`)
というかコントローラーを持つ形が痛いんで、キーボードはなんとか打てるんですよね
さて今日は近くにいい桜が咲いてる道があるのでそれを見てきました
いいっすねぇ~
この道実は歩道を歩いていくより車道を通ってみたほうがいいんですよ
ちっと見づらいですがこんな感じです
時間的に夕方だったので車が多かったのがよくてゆっくり見れましたよ
ではノシ
どもこんばんはハルです
またもや寝てました。
今日雨が降ってたのですがCBR1000RRの自賠責が今週で終わることに気がついてバイク屋に急いでもって行きましたよww
さて・・・いくらかかるかな^^;
11日にあるサイトの集まりで走りに行く予定でしたがXRでの参加になりそうです。あれ結構うるさいからノーマルマフラーに変えて行こうか・・・?