どもこんにちはハルです


昨日はネカフェからのINでしてSSないでござんすw


とりあえず弓を600まで上げたのち双剣をちまちま

今日も行って500にあがればいいかな?


MHFの報告はこんなけw

てか昨日家に帰ってきて夕飯食べた後の記憶がないんだよ・・・


すぐ寝たっぽくって


まぁそれはいいとして昨日ネカフェですごく気になってたものをさっきやってました


名前は「TERA」ってゲームなんだけど


空を見上げ進め!

とりあえずスレイヤーっていう大剣使いやってみましたがなんかねぇw

そして種族ってのも決めれるんですがエリーンって種族がかわいいんですけどwwww


まぁまだオープンβ見たいなんでマジでやるかどうかは考えてないです

コントローラーでできるのはうれしいですけどねぇ・・・


ただMMORPGなんで基本時間かかるでしょうw

最初の段階でもうだるかったwwwモンハンになれすぎたんでしょうかね?

ではネカフェいくべノシ

どもこんばんはハルです


最近ネカフェにいってるのでなかなかSSを取れてないですwww

あと集中してやってるのでブログの存在が薄くなってました



空を見上げ進め!

今のSRの状態はこんな感じですかね


たっぷりクエが着てから大剣を上げて行きましてさっさとライトボーガンとりまして100の後弓をちまちまあげてってます


明日の夜も行く予定なので明日には弓は600行きそうですね

問題は双剣ですよねぇ・・・

まだ426なんで早いところ上げたいんですけどお盆休みに入ったのでいろいろやることがあるんでOTL


残り3日でいけるかな・・・

無理そうだったらライトさっさとあげてランスとってもいいかもね?w

ではノシ

どもこんにちはハルです


結構放置気味ですwww

まぁこれも仕事のせいですかね?

休憩なしで6時間うごいてないといけないってどうゆう拷問ですかいなwww

理由は人が少ないだけなんですけどね~早く人材入れてくれ~



さてMHFなんですがHCガノトトス下位ばっかりいってました


とりあえずHC武器作るためでしたので弓つくっておきました

空を見上げ進め!


これでもう一個貰える


さて今日から始まったネカフェ限定クエストなんですがこれは・・・


今夜勤中でしかも木曜日まで仕事なんであんまりやれないってのがくやしいですね

やれても3日間・・・これで弓600双600やれるか?


大剣も200にあげてライトボウガンやりたいのにwww


まぁぼちぼち早起きしてネカフェに通うかなノシ