はるばる未熟日記 -77ページ目

はるばる未熟日記

いろんな趣味はあるけれど、全て未熟な日記。少しずつ極めていくんで見てください!









先日、部活の為に昼食をコンビニに買いに行ったところ、






サントリーの烏龍茶に こんなもの付いてました!

















はるばる未熟日記





これが袋で。








はるばる未熟日記







巾着 が入ってました。

















もともと烏龍茶 ・・・ってか麦茶が好きなんですけど、


オマケ目当てで買ってしまいました。





ソフトバンクの サントリーの思うツボか?! ( ̄□ ̄;)





















買ってから気がついたんですけど、


これ、巾着だけじゃないらしく・・・








はるばる未熟日記








全6種類 だそーです。








しまった~! ケータイクリーナーにすれば良かったーっ (・・;)










・・・でも、巾着も すっげー使えそう なんですよ!







小さめで、小物入れにちょうど良い大きさで!








柄もシンプルでGoodですし、コレだけで100円って言われても文句ないかも。




コンビニでは1本126円でした。











ケータイクリーナー2つ買おうかな。














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・















話は変わりまして、ついに明日。








春一番のイベント 桜祭り があります。







例年通り、太鼓で出演させて頂きます。













今回は、尊敬するすっげー先輩が東京から帰ってきます。




先生の娘さんで、ハンパじゃね~上手いです。










・・・それだけでなく今回は、新曲も入り、


さらに高校生になって やっと 太鼓がおもしろいと思い始めてきました。












・・・ので、明日は本当でやろうと思います

            マジ
















雨が・・・降らなかったらね (^o^;)ノシ







って誰に告知してんだろ (笑)






















あぁ~ 暇だ~カメ








“春休みの宿題” ってのも、あんまりたいした量じゃなかったので一安心です ( ̄ー ̄;















・・・な~んにも書くことねぇや~カエル









やっぱり さよなら絶望先生 のアニメ、すこぶる面白いです。




漫画買おうかなー。   でもアニメの あのテンポがあるからこそ面白いのかなー。


















・・・そういえば、北朝鮮のミサイルってどうなったんだろう。








あーいうの聞くと、




一部の男子がする 「~がケンカが強い」 って会話 アホみたいだなー







凶器持ってる方の勝ちだろーが。







・・・っていう理論もアホに思えるくらい、ミサイルってやばいんだろなー。




一瞬で消えるのか?







なんか もう、ミサイルは古くて、今の戦い方は “ウイルス” だ



って話聞いたような、聞いてないような。
















暇だな~フグ













・・・昨日friendと遊んだんですけど、やっぱり春なので



こたつに入って ゆる~りとお喋りしました。











4人で遊んでて、その中に高校で知り合ったfriendが一人いたので、





「なぁーなぁー そっちの中学の卒業アルバム見せて~」



・・・な展開になったような、なってないような。  で、久しぶりに中学の卒業アルバムを見ました。











なんかほとんどの人が 「あぁ~ いたなー!」 な感じで、ホントに人間ってのは、




現在 を生きるようにできてるんだな~ と思いました。

い ま










・・・俺の記憶力が悪いだけか。











でも、やっぱり・・・なぁ。






・・・書くのやめとこ。











・・・暇だなぁ。










・・・やっぱり、その展開になったら必ずくらいに、




「この写真の中で誰が一番いい?」   ・・・とかになるんですよ。  暇なんで。






やっぱり、好みってのは人それぞれ違うんだねー と思いました。













みんな違って みんないい。






・・・この詩って本当、偉大だなー!  と時々思います。













・・・すみませn    くだrない記事書いて ( ̄ー ̄;






・・・ねむ (ノ_-。)


















最後に、最近本当に うわぁ やばいかも?  って思うことがあります。













・・・なんか、が見分けられない。  っていうか、なんていうか ^_^;









毎日、部活で自転車通学してて、本当気になります (^▽^;)





絶対 ↑の3種類のどれかだと思うんですけど、見分け方が分からない・・・ (;´▽`A``





生け花やってる奴がこれでいいのか・・・ (笑)












知ってる人も、知らない人も、





↓ これが見分け方だそーです。 ↓






~見分け方~











・・・これ見てもよく分かんね (^o^;)ノシ



















ずっと前に送った、ファンタを飲んでCMに出よう!」 っていう懸賞に、





なんと 当選しました!! ( ̄□ ̄;)











CM出ちゃいます・・・ ^_^;








収録日は、5月3日です。

















あぁ、そういえば イチローおじさんが めまいで途中交代したとか?!









はるばる未熟日記








すぐに電話して聞いたところ、一時的なもので もう大丈夫だそうです (^▽^)








あ・・・  言いましたっけ?







鈴木イチローが 伯父さんだってこと。




母さんの弟なんです。

















・・・んなワケねぇかぁ (^▽^;)