はるばる未熟日記 -109ページ目

はるばる未熟日記

いろんな趣味はあるけれど、全て未熟な日記。少しずつ極めていくんで見てください!

【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中
本文はここから
レアアイテムをゲットしよう!






日本のおばけが怖いです。



日本のおばけのほうが・・・ なんか陰湿にじわりじわりと攻めてくるイメージがあります ^_^;


西洋のはドラキュラとかミイラとか、実体があるイメージが。











好きなのは・・・   



・・・ってどっちも好きなわけネーだろ。





・・・と言ったら始まりませんので、

とりあえず西洋のがいいです (・_・;)





どうせ出会って殺されるなら、サキュバスに・・・

ぬ~べ~曰く、とても幸福な死に顔をして死ねるそうだ ・・・





最低だな俺・・・ (笑)













って、テスト期間に何やってんだか (・_・;)







SEX MACHINEGUNS を紹介してくれた friendは言いました。


「アメリカにすごいヘヴィメタル・バンドがある。」 と。




そのバンドの名は 「Trivium




トリヴィアム と読むそうです。



Friend いわく、曲調がどんどん変わっていく とのこと (゜o゜)












かなり気になったので、CDを作ってもらいました!








<a href="http://stat.ameba.jp/user_images/0f/60/10100731979.jpg">



2008年度アルバム 「将軍」









毎度毎度、ホントすみません (-_-;)

自分のパソコン、CDコピーするのに2時間かかるんで・・・ 笑
しかも成功率かなり低くて (;´▽`A``










聴いてみた・・・







・・・ツボに入りました。


すごいなこれ・・・ ( ̄□ ̄;)!!  

め・・・めちゃくちゃ好きなタイプの曲だーっ!!





例えれば、マキシマム ザ ホルモンに似てます。


自分が英語分かってたら、熱狂的ファンになってただろうな・・・ (・_・;)













少しだけでも聴いてみてください <(_ _)>


ハマる人はハンパなくハマります・・・

自分は怖いくらいにハマりました ^_^;






※音量に気をつけてください!








「Insurrection」

日本語で「反乱」という意味らしいです。









・・・これからテスト週間に入るので、更新を少し休みます (^o^)ノシ







                               friendから



                            白いキョロちゃん を



                           頂きましたぁぁーっ ヽ(^。^)ノ



















                        うぉぉ!  白い、ホントに白いっ!!




                    何味をイメージしたキョロちゃんなんでしょうか・・・?




















                              friendいわく、


                      「これは何かの缶詰に入ってたぬいぐるみ


                               とのこと。






                まさかキョロラーなら知ってて当然のシロモノでした・・・? (・_・;)


























                               そして・・・!






                       今日発売のジャンプの広告ページに・・・


















                               ・・・ (゜o゜)




















                         ・・・ (/ロ゜)/ ゥォォぉゥ?!




                         霊媒師 いずな だとぉーーっ?! ( ̄□ ̄;)!!












                       ・・・「いずな」 の簡単な説明をしよう




                   いずなとは、地獄先生ぬ~べ~ のキャラクターで、

                            ぬ~べ~の弟子。


                         トラブルばかり起こす中学生。





                            ・・・だった気が ^_^;












                      まさかぬ~べ~の続編が見れるとは~ (ToT)




                             もしかすると・・・!



                      強敵が現れて、ぬ~べ~手助けに登場ッ!


                            とかあるかも・・・!?




                         ひろし や きょうこ も出るかも!?









                        嬉しくて、舞い上がってます・・・! ( ̄▽+ ̄*)





                         
















                               買おう! 


                           明日絶対買いに行こう!! ヽ(^。^)ノ