ちと早いけどクリスマスケーキ🎂
他にも種類があったけど、この日はサンタさん🎅のケーキにしました。
中がベリー系でとっても美味しかったチュー

で、食べてるときにとんだ勘違いが判明。
私は髭に赤い服だから見てサンタさんのケーキ!って思って買ったんだけど、一緒にいた相方は何でポストなん?って思ってたらしい。。。
上下逆にしたら、確かに見えなくもないけど。。。ベルトにMerryXmasって入ってるやんって突っ込まずにはいられんかった(笑)
たまにとんでもないボケをかましてくれる相方やけど、相方にしたら私はしょっちゅうボケかましてるって言われそうやけどねキョロキョロ

11月の今頃は手術中。
そう考えるともう1ヶ月たったのかと思う。

でも、動き出し、特に座ってる状態から立つ動きの時、お臍あたりが何となく(表面的に)痛い?ってなるし、傷もまだ かさぶた が取れてないし、歩く速度はあと一歩な感じだし、度々傷近くのお腹(中が)が微妙に痛いし。。。そういう時は、まだ1ヶ月しかたってないって思う。

でも、手術前に感じていた、フワフワ感にクラッと感はもうないし、手術に向けて服薬していた薬の副作用も最近は感じないので、そう意味では楽になってる。

あとは本当、日にち薬で、いつか今気になる事も気にならなくなるんだろうなぁ。





レイトショーで見てきた。
続きは明日!

***********************************************
前作の記憶がかなりなかったけど、
面白かった!
上映時間2時間20分が気にならなかった。

諸悪の根源をレイが絶つことに意味がある!
でも、違う終わり方でも良いんじゃなかったのなんて思ったり。

今回登場のドロイドも可愛いかったおねがい
スターウォーズって緊迫感あるけど、
ドロイドで和まされて、そういうとこがまた楽しい。
空気読めない感で和まされるC3-POは、
今回活躍してた。
それに全9作品に出てるんだと思うと凄いよね。



日曜は過去作品を観ることになりそうな予感(笑)