Halau Hula o Moana Blog

宮崎にあるフラ・タヒチアンダンス教室 ハーラウ・フラ・オ・モアナのブログです。


テーマ:
もう9月も終わろうとしてるガーン

ブログまた放置してましたガーンガーンガーン

とても忙しかったわけではなくショボーン

夏のイベントに追われる生活にショボーン

つかれショボーン

韓ドラに夢中でした爆笑

そして韓ドラ合間にブログろうとニコニコ

でもいつの間にか寝てたDASH!デレデレ

なんかご隠居生活ゲッソリ

でも先週末は、メレフラパーティにラブ

楽しかった照れラブ照れラブ

宮崎では、なかなか経験できないメレフラパーティ照れ

楽しすぎて飲み過ぎ、翌日二日酔いの私ゲロー

モアナの酒豪3人組撃沈ゲロー

皆さんに粗相をしてないか心配する私達滝汗

{6567DCE2-E1E7-4B85-85AC-5222687445FF}

飲まないAちゃん先生の素敵✨なフララブ

Aちゃん、いつも酒豪の私達の面倒みてくれてありがとうおねがい

{F17B1253-7F23-45DE-9B71-D596BB6FCF16}

素敵✨😍な演奏をしてくれた

たかさん、伊地知さん、コロへさん、ありがとうございました😊❤️

また楽しいメレフラパーティを企画して頂いた、フラショップハノハノさんありがとうございましたドキドキ😊






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。