こんばんは星空

*halammy*でつ(*´∇`)

ようやくものづくりぶろぐが書けるぞ~!!




というわけで

出来立てホヤホヤな作品はコチラ~音符

☆行雲流水*ものづくり記☆-2008122220510000.jpg
加賀ゆびぬきの『市松』という模様ですフラッグ




ここまで作ってきて

ようやく糸目が揃ってきたような…




まだまだ満足出来るレベルじゃないですがf(^ー^;

今回のは結構キレイにかがれたかもしれないですキラキラニコニコ



サイズは1号(`・ω´・)

もちろん指にははめられません(笑)

チャームというか、飾りとして使う予定ですニコニコ
アメブロスタッフブログ

にて、ペタのスパム対策について発表があったようですね~

でもまた新たなスパムペタが出てるとか…


以前からあるスパムが進化してるとか


そんな記事もチラホラ( ´ー`)



いたちごっこやねぇ




もう少し様子を見てから

ペタ帳再開しようかな~









思ったり




思わなかったり




ラジバンダリ




( ´_ゝ`)
携帯を新しくしました…




( ´ー`)4年か…




2年使うと¥無料FREEで1個貰える電池パック

2個もらったもんな~ガーン




とはいえ今まで出ていた機種に




コレやぁぁぁ!!ヾ(≧∇≦)〃




って思うものがなかったので

私好みのものが出るか

壊れるまでは使おうと思っていました




でも




出たんすよ


好みのものがドキドキ




最新機種にっ




値段を見てダンナどん引き(笑)

※でもプランの料金設定が安くなるので
携帯本体の分割代金を含めた
月々の支払いはそんなに変わらないのでした。

後で何度も説明しましたけどねf(^ー^;




でもせっかちくんなので


私が携帯ちょっと迷って色々見てたら




「もう、その新しいの買っちゃえば…(´Д`)」




みたいになりましたので

まんまと希望を叶えた次第です

(*≧m≦*)ププッ




☆行雲流水*ものづくり記☆-200812171813000.jpg

ピカピカキラキラの携帯にチビ太のテンションもアップ~アップ

「ボクのシール貼ってあげる~!!⊂(・∀・)⊃」

えっΣ( ̄ロ ̄lll)ちょっまっ…!!





☆行雲流水*ものづくり記☆-2008121718190000.jpg



待ってという言葉が虚しく響くなか

携帯にはチビ太のシールが…




チビ太よ…

白地に白いシールは目立たないぞよ…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ








とか言って

後程、貼り直しましたけどねべーっだ!

☆行雲流水*ものづくり記☆-200812180117000.jpg


ちなみにストラップは

伊勢詣りのときに買ってもらった

組み紐の『カボチャ』です得意げ