Take it Easy -163ページ目

Take it Easy

おじさんが日々想うこと感じたことなどを自由気ままに綴ってます。

最近のちょっと好きな瞬間・・・それは、朝の冷えきった車に乗って5分後くらいに、ふと暖かいぬくもりを感じた瞬間。
この季節の朝の車はハンドルを握りたく無くなるくらい空気が冷えきっている。
眠たい目をこすりながら乗っても、しゃきっと目が覚める。
だから、この瞬間がたまらない。
小さなぬくもりを感じます。
さぁ、今日は初練習の取材。
予報では暖かい一日になりそうですが、志木の河川敷はどうでしょう。
気合いを入れていきましょう。
Take it Easy-100117_2215~010001.jpg

年賀状が届いたりします。そういえば昨日、手渡しで一枚いただいたりもしました。もう少しで、お年玉くじの抽選なんですけどね。
Take it Easy-100116_1455~010001.jpg

本日、大宮アルディージャの新体制発表会見がありました。新たなスタートは身の引き締まる思いです。今年こそ良いシーズンになるといいですね。
前記したとおり、今日は新年会でした。そしてその帰り道。中学校の先輩から電話がありました。20年ぶりくらいの。すると今、後ろにいると。うれしいことに、それだけの時間が経っているのに気づいていただき感謝感激です。地元に戻り変則的二次会です。先輩ごちそうさまでした。
Take it Easy-100115_2142~010001.jpg

今夜は仕事場の新年会&歓送迎会です。明日も仕事ですが、楽しくやってます。