なつかしいクッピーラムネを飲み物にしちゃったそうですなつかしいお菓子にこんな形で再開するとは・・・。その味ですが箱にも書いてあるように、クッピーラムネの味がちゃんとします。若干、ヨーグルトの味が勝ち気味ですが、これは十分おいしいです僕は、ファミマで買いましたけど、どこでも売っているんですかね
迷子が見つかりました。先週の金曜日に「あれ?時計してない」と気づいてから6日。内心、誤ってゴミ箱に落ちてそのまま捨てられてしまったかと、諦めモード半分でした。でも、全く想像しなかった所から出てきました。無くしものって、そんな感じで見つかることがありますね。今日は腕につけたまま寝よ(子供か!)
チョコレートスパークリングで弾けましょう!とはいきませんでした。なんとも不思議な商品。だってチョコレートは入ってないんですよコレ。風味だけなんです、チョコレート。だから香りはするけど、飲むと炭酸水?(これは言い過ぎ)とても微妙な飲み物です・・・。