hal930さんのブログ

hal930さんのブログ

日々の小さな出来事や感動を、気楽に綴っていきたいと思います♪

Amebaでブログを始めよう!
今週はまたまた5連勤。




本日二日目。

帰宅後ご飯の用意を整えて、ほっこり日本茶で一服しております。




本も読みたいし、おいしい紅茶も飲みに行きたいし、映画も観たいし、服も買いに行きたいし、元町ブラブラもしたいし・・・。

野望はつきません♪ヽ(´▽`)/



来週になったら少しずつ目標達成してやるーo(*⌒―⌒*)o






とりあえず今週は少しでも仕事を習得できるように、精一杯がんばりますっ!
教えてくれている人達の恩に報いる為にもがんばるっo(`^´*)






Android携帯からの投稿
昨日の仕事帰り、安かったので、スプレーバラを一本買って帰りました。



部屋も気持ちも少し明るくなりますね(*´∇`*)





5連勤ひとまず終了。

少しはステップアップできたかな。





おいしい紅茶が飲みたいー♪ヽ(´▽`)/




Android携帯からの投稿
11年のブランクを経ての再就職(パートですが(^-^;))。

ようやく2ヶ月が経ちました。


失敗もたくさんしましたが、少しずつ慣れてきました。
40を越えるとほんとに覚えるのが難しい(>_<)
若い子の記憶力には舌を巻きます。


私は私なりのペースで行くしかないですね。


ゆっくりですが、確実に進歩しているのを実感しています。



今日の夜明け。








明日もいい日になりますように。





Android携帯からの投稿