あ、腹黒いハルですニコニコチョキキラキラ
(笑)



身内ネタですみませんショック!(笑)




☆成瀬H∧L☆-SN3J0878.jpg


今年のストーブデビュー日でしたニコニコ



寒すぎショック!


サムスンショック!



今日初めてキラキラ



多分初めてあせる



りんかちゃんとロンデンニコニコチョキキラキラ(笑)


めっちゃ笑った音符(笑)




月曜日楽しみだなぁニコニコ
えへへチョキキラキラ



今日は結局出勤せずに家の事ばっかりニコニコ


洗濯3回


茶碗洗い


部屋の掃除2時間


KINGの耳かき



5分



カリナスとiPhoneで変顔対決


20分位



(笑)



そしてナウ!!



晩酌中長音記号2ニコニコキラキラ




☆成瀬H∧L☆-SN3J0879.jpg


十勝のカマンベールチーズドキドキ



Loveドキドキ



チーズLoveドキドキ



まぢ最近酔っ払わないと寝れないんです!!!!!!!!


どーしよ~もないダメ人間ですわニコニコ



最近飲みにも出てないしね長音記号2



ストレス発散しなくちゃあせる




でもH∧Lのストレス発散法て何かイマイチ、いや、イマニ、分かりませんショック!ショック!ショック!
カラオケ行っても
楽しくなかったら

別に



買い物しても


混んでたら


別に



お酒飲んでも



次の日吐いたりウダウダしたりフラフラしたら



別に




なんだ?



ストレス発散ってなんだ!?




なんなんだぁ!!!!!!!!!!!!





☆成瀬H∧L☆-SN3J0868.jpg
iPhone4の無料提供ケースキラキラ


一番値段高いやつにしたよニコニコ


売るかな音符(笑)
☆野さんにオレの事書いてと言われたので書きま~すニコニコニコニコニコニコ


金曜日に久々にご来店して頂きましたニコニコキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますニコニコチョキ音符


沢山内容濃いお話ができて良かったですアップアップラブラブ!チョキキラキラ


めっちゃ笑いすぎて化粧くずれましたあせるあせるあせる(笑)


☆野さんは飲み過ぎてドライバー大丈夫かなぁ~ってパー


飲酒運転になっちゃいますよショック!ショック!ショック!あせる


気を付けましょうねニコニコあせる


昨日はAちゃんが!!


驚きましたあせる


ありがとうございますキラキラ



T君はYさんとニコニコキラキラ
ありがとうアップアップ音符
H君はKさんとビール


KさんもどSかよあせる


もぉDASH!


はるいっつも飲まされてるショック!


幸せなのか?


幸せだなラブラブ!



ありがとうございます音符



毎日感謝してますチョキ




でも本当にタイミングって大事ですねニコニコ



最近つくづくおもう



今日は二日酔いだけど、首ヘルニアは痛くない感じだから女の子少なかったら出勤しようかなぁ~キラキラ




自分て世に必要なのか



と最近多々思う。。。



思いが伝わらないし



気持ちが楽になれない




ずーっと張ってる感じ



胃が痛くて




張り裂けそうになったり、心臓が痛くなる感じ




H∧Lは物凄く好きで好きでたまらない人が連絡取れなくなったり変な噂を聞くと心臓が病んだりしてた



若い時に



こーゆーのって良いのかな?



負担かけてる気がする…





でも勝手になるから仕方ない




落ちる時は落ちて良い!!




後は上がるだけさ!!





って毎年言ってるDASH!




(笑)




何年経っても成長しないねガーン