南5条西5丁目LC参番館ドキドキ


5階ドキドキ


キラキラKING leoキラキラ



はるちゃん目的のお客様ははるちゃんしか付きませんニコニコ



ロゼスト終わってから出勤か、ロゼスト出勤じゃない日はBARにずっと居ますよ~ニコニコキラキラ


入口ではるちゃん居ますか~って言ってもらえばひょこっと顔出します
(笑)

ちなみに、営業時間は21時~ですラブラブ!

広告は一切出してないのであしからずショック!


ちなみに私服なので、露出も控え目なので、あしからずショック!(笑)


ドレスは着ませんニコニコ(笑)


お釣り無い時もありますからなるぶく千円札多目でお願いします(笑)



KINGは居ませんよニコニコ(笑)


カラオケ付きで~すニコニコ
歌い放題キラキラ



ぜひニコニコ


来てみて下さいねアップアップラブラブ!キラキラ音符
☆成瀬H∧L☆-SN3J1057.jpg

あせる


またエクステ付けましたショック!(笑)


H∧Lですニコニコ


今は熱でうなされてますショック!



土曜日から死んでますショック!

今日は引っ越しショック!



なんでこんな時に…



ううううううううショック!



てかね、こないだね、てか大分前なんだけどニコニコ


ロッカーに入ってサンダル探してて無くて、身体起こすのと同時に振り向きざまで誰かのロッカーのドア開いてて角に思いっきり顔面強打ショック!


あうっ



でもお客さん待ってるし、とりあえずキャッシャー行って顔面見てもらったら血まで出てて、普通に泣いたニコニコ(笑)


同伴だたから流血しながら席着いて、殴られたって少し嘘ついて、本当の事言ったらおっちょこちょいで済まされたショック!
(笑)

青くなったり腫れたりしたから傷残ったらやだなぁ思ってて、次の日は赤く傷になってて、でも鼻の肉がえぐれてたからパテを下さいと言いたくなり…


なんだかついてない2011をつぶやき。。


マイスタってブログをこれからやるのでそっちも見てちょんまげ

☆成瀬H∧L☆-SN3J1062.jpg

KINGさんは相変わらずですわニコニコ



☆成瀬H∧L☆-SN3J1055.jpg
スッピンまつ毛なっあせるあせるあせるあせる


傷になりましたショック!


労災オリナイきゃなって店長にゆったら
なんでも金にしよーとしてって言われたのニコニコ


しゃあないじゃんショック!


12月休んでたからショック!



いいさ、いいさDASH!



H∧Lは孤独を愛する女ドキドキ



風邪ひくと余計に人肌恋しい


ゆりつぁぁぁぁぁぁぁんニコニコ



(笑)


風化しましたラブラブ!
(笑)


みんな良い思い出ですニコニコ
憎い人が居ないから、H∧Lの心にずっと居る人はこの世に居ないんですねわんわん


恨みつらみを言えばきりがないし、皆本当に良い人だったから。
きっとあなたたちは幸せになれますよ
H∧Lは1人で生きてく決心が着きましたドキドキ


お客さんにもお前は結婚したら苦労するとか、1人の方が幸せになれるだとか言われたけど。

私の何を知って話してるのかしら?


ってゆー


終わりの無い話でした



でわパー


うううううううう



首が痛いでござる…



年明けから声もヤバイでありんす…



お金ない…



引っ越したい…



今の生活ヒドイ…



カップラーメン生活…



ひもじい…





☆成瀬H∧L☆-20110114225541.jpg


こないだ4年ぶりにK君来てくれたよニコニコ
ありがとうキラキラ




ススキノはどーなっちょるけん…



H∧Lのお婿さんはいずこえ?



早く寿退社させて下さいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



って言いつつ



きっとずっと夜なんだろ~なぁ~って考えてる今日この頃…



節約生活初めて早1ヶ月…



帰りは無論



歩いて…



行きは間に合わないからタクシー…



この矛盾はどこから…






ああああああああああああああああああああ




贅沢したいビックリマーク






(笑)




でわ…




お店で




誰か






絡んで