すごく気持ち悪い二日酔い…(笑)昨日美唄焼き鳥福よしにアリスと行ったよ~アリスめっちゃ酔ってた(笑)てか、帰宅したら吐き毛に教われて、しまいには下から上から下か~ら前から後ろか~らEXILEね(笑)んでいらつくコメント主の話しになりまして、まぢイ~ライ~ラよぉぉぉぉ本当に嫌い関わらないでまだ具合悪いわやムカついてメールしたらわざとらしく誰とかつっっって本当に居なくなって消えてファックオフっ昨日美唄焼き鳥やすかったねエビカニ合戦したいずら
コロッケ食べたい…コロッケ大好きものまね師匠おいなりさんまた作った今度は画像大丈夫かい裏返すの辞めてみたいつもの18穀米と挽き肉玉ねぎ豆腐長芋めかぶ納豆を使った…なんてゆーんだろ炒めもの?(笑)わかんねっとにかく便秘ヒドイから食物繊維を(笑)