ホッホホォイカルメンで合同営業…行きましたあるお客様にはカルメン高いからいかにゃい…○○○って子いるからいけにゃい…なんやねん完全に裏目に出とるやないかーい本ッ当にカルメン嫌いになったありがとうカルメン…最高だよ…今日もカルメンだよ…もうハルはどうやって働けばいいんだよ…
正月~なみがカレー作ったからってメールが来てから6時間位してからなみんちに行ったぁミスターインクレディブル見ながらランブルスコの白買ってったから飲んでたら酔ってきて爆笑してたよね~なんか正月もそろそろ終わりかね?今日から仕事やぁ行きたくないカルメンで合同営業いきたないこれちょ~ウマしっ