カリナスと~ジンギスカン和楽ガト金の前に和楽寄って~ガト金行って~めっちゃ泳いだぁ(笑)25m何回もクロールして、露天風呂入って~めっちゃ良かったぁァァ雪がめっちゃ綺麗だったなぁガト金帰りに串鳥~めっちゃ久々やぱ美味しいわぁ上手しんで帰宅してから速寝ゆりつぁんすいませんカリナスと一日中居たってゆー楽しかったよよよよよよよただお家に霊が居る言われてめっちゃ落ちたぁ帰りたくない(笑)
ふつかよいヤッホイ昨日は撮影ブッチしてしまいました(笑)初めて撮影ブッチしたのまぢ自分たるんでんなぁ引き締めなくちゃ昨日はYさんお久しぶりにご来店てかH∧L自体が久々に出勤か(笑)アフターでノルれいかちんも合流して~二人共ありがとうございます楽しかったですよ~し★今日も仕事頑張るぞぉ嵐君(笑)