☆成瀬H∧L☆-SN3J0105.jpgジンギスカンドキドキ
☆成瀬H∧L☆-SN3J0106.jpg
和楽ドキドキ
ガト金の前に和楽寄って~ガト金行って~めっちゃ泳いだぁニコニコ(笑)


25m何回もクロールして、露天風呂入って~ニコニコ
めっちゃ良かったぁァァ音符
雪がめっちゃ綺麗だったなぁアップチョキキラキラ


☆成瀬H∧L☆-SN3J0107.jpg
☆成瀬H∧L☆-SN3J0108.jpg
ガト金帰りに串鳥~ドキドキ
めっちゃ久々ドキドキ
やぱ美味しいわぁアップニコニコキラキラ
上手しドキドキ
んで帰宅してから速寝ニコニコ
ゆりつぁんすいませんダウンダウンニコニコキラキラ

☆成瀬H∧L☆-SN3J0110.jpg
カリナスと一日中居たってゆーニコニコ
楽しかったよよよよよよよドキドキ
ただお家に霊が居る言われてめっちゃ落ちたぁショック!
帰りたくないショック!
(笑)
昨日は撮影ブッチしてしまいましたショック!(笑)

初めて
撮影ブッチしたのニコニコ
まぢ自分たるんでんなぁ長音記号2
引き締めなくちゃ

昨日はYさんお久しぶりにご来店キラキラ
てかH∧L自体が久々に出勤かニコニコ(笑)
アフターでノルニコニコ
れいかちんも合流して~キラキラ
二人共ありがとうございますアップチョキ
楽しかったです音符音符音符
よ~し★
今日も仕事頑張るぞぉアップニコニコチョキ
☆成瀬H∧L☆-SN3J0101.jpg
嵐君ニコニコ(笑)
リサイクル、何してる?ブログネタ:リサイクル、何してる? 参加中



リサイクル~ニコニコ



って一回もした事ないさ


ゴミの分別もした事無いし…ショック!(笑)



あはは( ̄∀ ̄)



え~子ちゃいますなぁ長音記号2


最近イライラする事が多くて、更年期かな!?ショック!
参った