おニューネイルアクリルリキッドがもう無くなる寸前だたから思いっきり使ってやろうとおもって長く付けたよ邪魔くさそもうすぐゴルフシーズンだから多分最後のネイルになるでしょう(笑)今年は海の家で働く(笑)ゴルフは勿論辞めないけどね起きたら美容室だぁヘイヘーい金髪豚野郎さらばカメナス早く帰ってこいやジンギスカン(笑)
お疲れ様~こないだぶりんかたんとサルー行ったよ久々に語ったサルーのガトーショコラまぢ旨かったサイクゆりつぁんとノル行った時にチェに化粧してあげた(笑)キモカワ(笑)あはは( ̄∀ ̄)うちの会社のアイドルエルメスヤバス11歳のおばぁちゃんだよカリナスと一緒にスッチーDAY
ハァハァ今日は昼間仕事終わってからカリナスとほーへいきょー温泉いてきためっちゃきもちかったヤバイね疲れ取れた気がする癒されたカリナスにスタバごちってもらたこれから家でなみとモンハン久々にモンハンまたはまりそ(笑)でわでわぁ~