BBAR左側の男友達に紹介してもらい、回させて頂きましたヤッバイ久々に回したら全然忘れてたダメだこりゃ(笑)練習不足…不足過ぎ多分1時間半か2時間位回してた疲れた疲れたでも、やっぱり回してる時すっごい集中してて、ストレス発散できた(笑)楽しかったぁまた回させてもらおっとカリナスに撮影された(笑)昔のDJ名N愛O(笑)懐かしいなか卯食べたいなか卯って…ふんふふふふん
お疲れ様ですKINGとお散歩アンヨが冷たそうだたお風呂いれてあげたのだ( ̄∀ ̄)可愛いのだKINGとお引っ越し早く引越したい次はどんな素敵なお家が私を癒してくれるのでしょうか…引越し手伝ってくれたら方には引越しソバをおもてなし(笑)早く引越したい今の家皆知っててヤダ(笑)誰も知らない家に住みたい
引越し準備開始今日はめっちゃ早起きまずウォークインクローゼットのいらない服とかを整理なんま疲れたてか服見てたら着てない服が沢山あったからママにあげよっとあと懐かしい写真が出てきたよ16歳位だわ多分ね覚えてないけど今月末に今のお家とおさらば~2年住んだ2年住んだの初めていつも1年以内(笑)どんだけでも次に引越すとこまだ決まってないってゆー…ただ退去届けはもう出したけどね今月は忙しくなるぞ早く部屋見に行きたいなぁペット可能で探さなくちゃ