引越し最終日ママとママ彼に手伝ってもらたょょょょょょやっと終わった…全て終わりましたわぁ~いお礼にH∧L特製もんじゃ作ったのだぁめっちゃお腹いぱい幸せつーか、起きてからのママのお弁当がたまらんママありがとう早くススキノ戻りたいなぁ…部屋狭い…(笑)服とか全部車庫(笑)こないだれいかちゃんと8いてきたごちそうさまデスH∧Lは今…モンハン中~でも東区って…暇だ…
なか卯…またまたなか卯(笑)ドライブスルーの誘惑に負けてしまったなか卯食べて幼なじみのMとTSUTAYAに行きゲーーッットンッPSPデビューしちゃったヽ(´ー`)ノふっふ~んもちろんモンハンアイラブモンハンPC繋げたらまたまたオンラインでまぢヤバーイ7月にはNARUTO様が待てずにかっちまった(笑)もちろんNARUTO様にはお会い致しましたからMんちでKINGオシッコ…去勢しないとダメだよね落ち着いたら去勢しよっともうちょっとで昼職だお休みなさい★
成瀬っすあー2日で4時間位しか寝てませんしかも眠たいのにNARUTO様に会いたくてナルティメットやってた…3時間位…早く部屋片付けてしまわないといけないのに…廃人になりそずーっとゲームしてたーいお休み★