ひゃっひゃっひゃぁHさんとこないだ十方夷代に行った時にイワガキでかっうまっサイコーそして、H∧Lがちっちゃい時にパパとあゆ釣りに行って、釣れたんだけど可哀想だから逃がしてあげて、それから何十年も経って、経て、やっと鮎の塩焼きを頂く事ができましたぁHさん本当にありがとうございますまぢでHappyな1日でしたっThankYou鮎(笑)Hさん本当にありがとうございますH∧Lは幸せ者ですそして風邪なんで