☆成瀬H∧L☆-SN3J0464.jpg


Hさんとこないだ十方夷代に行った時に音符
イワガキでかっドキドキ
うまっドキドキ

サイコードキドキ


そして、H∧Lがちっちゃい時にパパとあゆ釣りに行って、釣れたんだけど可哀想だから逃がしてあげて、それから何十年も経って、経て、やっと鮎の塩焼きを頂く事ができましたぁラブラブ!キラキラ


Hさん本当にありがとうございますアップニコニコチョキキラキラ
まぢでHappyな1日でしたっニコニコキラキラ

ThankYouキラキラキラキラ
(笑)




☆成瀬H∧L☆-SN3J0465.jpg



Hさん本当にありがとうございますラブラブ!キラキラキラキラ音符


H∧Lは幸せ者ですニコニコチョキキラキラ



そして風邪!?



なんで!?
☆成瀬H∧L☆-SN3J0463.jpg


やっと届いたけど…


印刷が雑ですね…(笑)


まぢウケたニコニコ


ぷっ…



H∧L最近黒いって言われますニコニコ

肝臓がついに…



逝ってしまったのかな!?




今日も元気にノ・ミカタ呑んでラブラブ!
頑張りますかぁアップアップ(笑)



☆成瀬H∧L☆-Image4557.jpg


首の調子がどーも優れない…


健康な首と取り替えたい…


今月はまだ2回しか出勤できてないショック!ショック!あせる


身体が弱くて本当に嫌だショック!ショック!ショック!


風邪っぽいし長音記号2長音記号2長音記号2ショック!



誰かーーーーーショック!