今日は23回忌でお墓に行って参りました


昨日ね、タコパーしてたの
友人Yが彼氏にふられてしまい
めっちゃ落ちてたのよ


だからTとMとH∧Lと4人でタコパー


H∧Lたこ焼き屋さんになれるかも
出たよ
気分屋
(笑)
でもYが2日ぶりのご飯って言って美味しいって食べてくれて良かった
やぱ失恋時は皆でパーティーでしょ




お墓で見つけた

カエル
まぢヤバイ
欲しい
可愛い
でもH∧Lカエルって言われます………
最近…
だから更に親近感
早くiPhoneこないかなぁ



多分もう片方の実家にいっちゃうな


パパぁ
パパに会う口実ができたのだ


えへへ~ん
今日はお休み貰ったからずーっと寝ます
って言いたいとこだけど、今日はネイル直して、部屋片付けして洗濯物が生乾きの匂いを放ってるから洗濯もう一回する
んで、打ちっぱ行かなさすぎだから行けたら行く


って感じの予定





昨日ね、タコパーしてたの

友人Yが彼氏にふられてしまい

めっちゃ落ちてたのよ



だからTとMとH∧Lと4人でタコパー



H∧Lたこ焼き屋さんになれるかも

出たよ

気分屋

(笑)
でもYが2日ぶりのご飯って言って美味しいって食べてくれて良かった

やぱ失恋時は皆でパーティーでしょ





お墓で見つけた


カエル

まぢヤバイ

欲しい

可愛い

でもH∧Lカエルって言われます………

最近…
だから更に親近感

早くiPhoneこないかなぁ




多分もう片方の実家にいっちゃうな



パパぁ

パパに会う口実ができたのだ



えへへ~ん
今日はお休み貰ったからずーっと寝ます

って言いたいとこだけど、今日はネイル直して、部屋片付けして洗濯物が生乾きの匂いを放ってるから洗濯もう一回する

んで、打ちっぱ行かなさすぎだから行けたら行く



って感じの予定










