
こないだ

NさんKさん、さきちゃんとマッシュ行ったよ


楽しかったぁ

だぁいぶ4人共しっかり歌ってストレス発散できた


(笑)
さきちゃんが先月でラストでした
なんか皆バラバラになってくね


仕方ないか


大魔神ささやん

ぷっ( ̄∀ ̄)

面白かっっこいいぜ

Uさんが書いたドラえもん…
不気味過ぎてつい写メ撮りました

ドラえもんはこんなんじゃなーいっ






仕事で余市へ

赤井川だったから山中牧場寄ってソフトクリーム食べた

めっちゃ美味しかった

幸せ

あの機械家に欲しい






最近タバコ運が無い



破るとこ引っ張ったら↑みたいになってさ
その日Sさんに言ったらあんまりウケなかったし

(笑)
あはは( ̄∀ ̄)

まぁ、ね

昨日飲み過ぎて頭痛くて全く寝てない
しかも鼻づまり酷くて息しずらい
汗だくなのに…………
デブ汁沢山出てるのに…………
どおしてっこん~なに汗だくっ


















(笑)
