気付いたら
3月に入ってブログを一回も更新せずに、もう3月中旬。。。
泊まり明け休み勤務を連続3回繰り返すと、もういつでも眠れる状態になりますね(^o^;)。
このまえ久しぶりに高速を飛ばして小樽へ行きました。
小樽水族館に行ったところ、3月19日まで冬季休業でした。。。
うーん、確かに海の近くだし、冬季の営業は無理でしたね。。。
気を取りなおして、小樽運河の近くの寿司屋さんへ
小樽の政寿司というところで、メチャクチャうまい!!ネタがさすがにしっかりしてますね!
普段回転すししか食べない自分にはやはり職人が握った寿司はうますぎます!
ホントはもう2個ぐらいあったのですが、写真撮る前につい勢いあまって食べてしまいました。。。
この店からは例の小樽運河も望めます。
左手方向が例の運河の風景ですが、角度的に見れませんでした。。
帰りは朝里川温泉に寄って、雪を見ながら露天風呂につかって帰りました。
東京では有り得ない生活。。。
北海道の人が内地(本州のこと)に行きたがらないわけですね。。
自分は今年の夏で札幌丸2年となりますが、いつまでいれるのでしょうか。
そろそろ東京も恋しいです。。







