爆走HARUブログ -66ページ目

爆走HARUブログ

日々の出来事を感性で書いております。皆様、見て頂きありがとうございます。

今日は寒い夜ですね。冬の夜空は空気が澄んでいて星が綺麗です。今晩は三日月も出ていて神秘的ですね-(゜▽゜)

昼間はRaceWeekが始まった富士SWでは、GTのエキゾーストサウンドがこだましていました!(^^)!
爆走HARUブログ-101109_071059.jpg

我が家も、木々が色づき綺麗ですが昨夜の風で庭に落ち葉のカーテンがぎっしり。後片付けが大変です(∪o∪)。。。

本日の夕飯のメニューは、昆布茶の和風パスタ。パスタをゆでるの面倒なのでレンジdeパスタを使用した。これをハンズで買ってから本当に便利・便利。パックに水と塩を入れてレンジに5分でパスタがゆで上がってしまう。その後、フライパンでシメジをオリーブオイルでいためてパスタを入れて、昆布茶の粉を入れて軽く混ぜてできあがり。なんだけど。。。昆布茶を入れすぎて、しょっぱすぎてしまい大失敗(。>0<。)


P.S.今日は立冬ですね。明日から本格的な冬の始まりですね。寒いのは嫌ですね。

さーて11月に入り、いちだんと寒くなり紅葉も山頂から里山、里山から街中と順々に色付き初めてきましたね(゜▽゜)今月中旬の富士スピードウェイで行われるモータースポーツイベントぐらいが御殿場周辺の紅葉の見頃だと思います。

11月は、会社の旅行にスクリーニングと出かける事が多いので今日は服やらバックやら色々、買って忙しい日々を送っていました。この調子だと11月は、あっと言う間に過ぎる予感です....

ちなみに、来週末は会社の旅行に箱根の高級旅館に一泊して朝、富士スピードウェイのモータースポーツイベントへ行く予定です!

少しがんばったので大きいテレビを買いました(゜▽゜)

これで地デジ環境が整います。いいテレビを買うと休日が楽しくなりますね(^O^)

爆走HARUブログ-101024_151022.jpg