皆様、昨日はプレ発表会おつかれさまでした。

いろいろな課題がみつかりましたね(汗汗滝汗)


発表会本番前の練習用にと、リクエストがありましたので予約しました♪


4月30日(月・祝)

13時-15時

中央公民館 5階 音楽室




===============

発表会後の予定(仮)

5月のアンサンブルの練習は27日(第4日曜日)かな、と先生とお話ししております。

(音楽室-講堂を予約済み)

予定を空けておいてくださいね。

ほか13日(第2日曜日)は、音楽室のみ予約してありますが、こちらは希望があれば自主練に。

(希望が無かったのでキャンセルしました。5月7日)

4月はアンサンブルとしての練習はありませんが、翌週の本番のためにプレ発表会を行います。




2012年 422日(日曜日)

時間 1時~17時

場所 中央公民館 5階 音楽室




*****************


同日 13時~15時 会議室2 



サウンドオブミュージックのチェロパートの合わせを行います。

可能な方はご出席ください。

家で色々ありましたので、あまり練習できずに前回参加してしまいましたら、やはりちょっとタイヘンでした。

罪悪感(すいません、弾けなくて)と敗北感(何にだ)と、あせりと。

練習しないとあまり楽しめないなあ。

4月は発表会の曲(ソロのと合奏のと)に集中して、終わったらまたアンサンブル曲をがんばろうかなと思いますが、

でもやっぱりフンクのフーガ他をちょこちょこ見ておこうかなと。ふふふー。


ところで舞曲の種類によっていろいろ特徴があるんですね!エキサイティングです。

アンサンブルでの気の配り方も多方面にいろいろあって奥が深いです。

なんだかシアワセ~♪

場所と時間は前の記事のとおりですが、

ちょうど1年です。

レクイエムの楽譜を用意すればよかったでしょうか。

ああ。このタイミングでは間に合わないです。チェロアンのは。

合唱譜ならいっぱいありますが、うーん。

平成24年

3月11日(日)

中央公民館 講堂  13時-17時 




4月はアンサンブルとしての練習はナシですー。

発表会に集中ですね♪

お休み中の方もご安心ください。

******************


午前11時-13時まで音楽室も予約済みです音譜

希望者で自主練習しませんか?

内容は来た方で決めましょう。発表会の曲をいつもと違う場所で弾いてみるのもいいかもしれません。



=================================

*音楽室は1団体につき1日1コマ(2時間)しか使えません。

*場所についてご意見ご希望を聞かせてください。

  例)講堂は設営が大変、会議室は机の移動が面倒、他


よろしくお願いしますニコニコ