第2子…現在7ヶ月
現在おなかに女の子の赤ちゃんがいます。はるきに妹ができるんです。出産て不安と期待が入り交じっていて、あの痛みが早く終わればいい…と思ってしまいますが、2児の母になる喜びは感じます。産後は緩んだ肉体を締め上げて、また可愛い洋服着たいです。パパとも仲良くデートしたいでーす☆
お昼寝~。
はるきはいつも午後2時頃からお昼寝します。手作りの座布団にタオルをくるくる巻きにした枕にうつぶせで寝ます。きょうもお顔の左側がぺしゃんこです。よだれ垂らしてる~!
あしたから1週間実家に帰ります。パパは一人で寂しくないでしょうか…?ゆっくり寝れるからいいかな?
あしたから1週間実家に帰ります。パパは一人で寂しくないでしょうか…?ゆっくり寝れるからいいかな?
☆2才☆おめでとう!
きょうで愛息子が2才になりました。2年前の夜に初めての出産、可愛い可愛いはるきが産まれました!この2年、育児に慣れずはるきをきつく叱ってしまったり、何を要求しているのかわかってあげられなかったこともありました。いまでは随分、はるきとの距離が縮まったように思います。まだまだはるきのママとして、至らないところもあると思うけど、はるきのこともっと知りたいし、これからも仲良くやっていこうね。2年間、はるきが元気に育ってくれたこと、感謝しています。パパ、じじばば、皆さんありがとうございました!明日からもまた、元気いっぱい遊ぼうね!