雅晴の「輝く道」 -39ページ目

困ってます

昨日は疲れていつの間にか寝ていました。


きっと来週から始まる中間テストの問題が無事に仕上がったのでホッとしたんだと思う。


今日も青空が広がっているけど、風は少し冷たいですね。


秋を少しずつ感じられるようになってきたなぁ。


けど、これくらいの季節って着る服に困りませんか?


長袖は暑いし、半袖じゃ寒いし。昼は暑いけど、だんだん寒くなってくるし。


いやー困る!!



きっと自分だけじゃないはず(笑)


影響されやすい?

今日は夜から来週に迫ったボランティア活動の会議でした。


帰ってから晩御飯を食べながらテレビを見ました。途中からだったけど「ぐるナイ、ごちスペシャル」


内容はもちろん楽しかったんだけど、自分が影響されたのは今日の料理。


高級中華がすごくおいしそうだった。テレビで見ると食べたくなるのは影響されやすい証拠だなぁ。


でも、テレビで見ると食べたくなりませんか??


あー中華が食べたい。明日も仕事頑張ろう。




追伸

台風の件に関して、自分の地域は何もなくホッとした内容のブログを書きましたが、ニュースを見ると各地方でかなりの被害が出ていることを知りました。


大変、失礼な内容で自分の未熟さを反省しました。


本当に失礼しました。


お騒がせ台風②

ブログで言ったとおり今日は台風を警戒して臨時休校。


だけど…。


自分の地域は報道されていたほど強くなくて被害もなく過ぎていったみたい。


無事でよかったけど、ホントに騒がせただけで終わったなぁ。


授業もつぶれて残念。


臨時休校のせいで今日は家で仕事をしないといけない。


来週から始まる中間テスト作り!!正確にいうと残りの50%を今から作る。


頑張ろうっと。