今日は日野さんを誘い出してご飯に行ったよ(^^)♪

若干、調味料マニアの私達(笑)
海外物の調味料やハーブや香辛料についてマニアックに話が合うのは日野さんしかいない★★(笑)

HARUKA blog-2010051220410000.jpg
HARUKA blog-2010051220380000.jpg
こういうコーナー、大好きで何十分もウロウロしちゃう。欲しいものだらけだよぉあせる


ドレッシングに関しては年間20~30本くらい買ってて、美味しいのを常に探してるんだ!

でね、グルメな知人の情報やネット、テレビでドレッシングといえば必ず名の挙がるお店
「イル チャンティ」

16種類の食材を使った究極のキャンティドレッシングが超人気で、芸能人にもファンが多いんだとか。お取り寄せネット販売もしてた時期もあったんだけど防腐剤など入っていない為、4日という短い賞味期限と生産が追い付かなくて今は店頭のみの販売らしい。しかも午前中には売りきれる程だそう。
あんなに店舗も展開してるのに、そのレシピは流出しない…。ネットでもその謎につつまれた16種類の食材についてすごく話題になってる
魚介の味はガラム?たらこかも?タマネギとニンニクの味?生卵の風味もするよね!アンチョビも入ってる?などなど


ねっ!
ここまで言われたら気になっちゃうでしょ




しかもこの方…
HARUKA blog-0f385120fe055e9d7eb7fb4e5af15b49.jpg
以前ネットでレシピ調べまくって家で作ってみたんだってキラキラキラキラ結構近い味になったらしい!!凄い~キラキラキラキラ



今度お裾分けしてね/ハート


私は初体験だから超ワクワクだよ




HARUKA blog-06b419474c9ac43be39f04f237b09d2a.jpg



HARUKA blog-48445_m.jpg
HARUKA blog-img56826595.jpg



噂のドレッシング、もちろん絶品でした!お料理も美味しかった~★



予約してなくて危うく入れない感じだったけど、時間制限してもらって入ることができたよハートハートハート





HARUKA blog-ed90cd94d065abde24b36516bb1ae257.jpg
海外お菓子★★
味はさておきパッケージかわいすぎハート





そういえば昨日パエリアを作ったょキラキラキラキラ


HARUKA blog-2010063004460000.jpg


まぁまぁ美味しくできたんだけどさっ…
でもね…
三合も作っちゃったから昨日も今日の朝も…
食べたの。
さすがにもう飽きたから冷凍してドリアかなんかに変身させながら減らします(/--)/
まだまだ減らないのだ。



それから
最近はアボカドを1日1つ★食べるようにしてる!
アボカドは
「食べる美容液」だからね!

切った途端に酸化が始まるアボカドは、すぐに断面にレモンをかけてきっちりラップをしとけば2日目もイケる!種は酸化防止になるからディップにした場合は種も一緒に入れておくと良いそうです。
HARUKA blog-P1000446.jpg



今日は食べ物ネタばっかり★



夜中までひのぴーと

サッカーの日本戦!観戦会したよ♪♪♪




HARUKA blog-113a5c6032a284b3c89169064c7bdc6e.jpg



日本戦の日には
東京中でたくさんの青いユニフォームの人たちを見かけたよ!
多くの人の心が「1つ」になってたよね。
ドキドキとハラハラと…感動をありがとう!
今日の予定はルイの

「ねぇ、SEX AND THE CITYごっこやんない?」

の一言で始まった!!笑


元々、代々木公園でピクニックをする予定だったから、


じゃーさ、ガチでドレスきてピクニック行かない?!

と、なり…


じゃぁ太陽の下、ドレスでシャンパン飲みながらピクニックでパーティしよう♪♪♪



というクレイジープランにドキドキ(笑)





この方達の砂漠のど真ん中にじゅうたん広げてパーティする図を…↓↓↓
HARUKA blog-top_satc2_505.jpg完全に想い描いている池袋SATC音符音符音符


しかし!
まさかの雨の天気予報。



ちょっとガッカリだけど、今日はカオリのBirthdayだしハート
室内でパーティしよう音符


カオリだけに内緒で全員【白】を着てくる事にしてキラキラ





まんまと騙されてブルーをチョイスしてきたカオリチャン!
HAPPYBirthday★
HARUKA blog-2010062712320000.jpg







HARUKA blog-P1000472.jpg







HARUKA blog-P1000481.jpg




SATC2のテーマ曲
JAYーZのEmpire state of mind

をリピートで流しまくって♪♪♪

サビの
「NEW YORK~♪」
が来るたびに
みんな一斉に
「NEW YORK~~♪♪♪NEW~ YOR~K♪♪♪NEW~YOR~~K♪♪♪」
って大熱唱
(まぁブクロだけどね)笑


絶対、朝に高層ビル見上げながら聞きたい曲!!!





HARUKA blog-2010062712290000.jpg


HARUKA blog-2010062711220000.jpg



今さらですが、池袋SATCのポジション図!↓
HARUKA blog-image0015.jpg

実は5人なのです!
いつも4人の写真が多いのは誰かしら遅刻してくるからです(笑)



ムードメーカー、肉食、下ネタ、長身、サプリメント(笑)
完全にサマンサすぎるにいな。
HARUKA blog-2010062712240000.jpg

最近ホントにサマンサにしか見えなくなってきた。w




ここからはホントにギャグ★



SATC風に写真撮ろうってなって…

最初ふざけて撮ってたのに、段々リアルになっていって(笑)

キャリーは主役だからいつも一歩前で歩いてるポーズが多いよね


ミランダは弁護士だから書類とか持ってる。あと顔ひきつり系で笑ってね(ムチャぶり)


HARUKA blog-20100627123717.jpg

(笑)

シャーロットはママだから優しく微笑んでる

サマンサはビッチだからパンツだして(笑)


りかカメラマンの指示で、やっつけの小道具を探しだす私達

(笑)(笑)(笑)
HARUKA blog-20100627123635.jpg


シャーロット、クッションとストールで作ったやっつけの赤ちゃんらしき物体を抱いてます(笑)
&完全に顔芸(笑)




身内ネタばかりで面白さ伝わらないかもしれないけど(/--)/



とにかく。みんなキャラ濃い。笑




本当好きハート
HARUKA blog-2010062702270000.jpg















みんなでプリクラ取ったよハート


HARUKA blog-image0014.jpg



HARUKA blog-P1000488.jpg↑間に合ってない…(笑)

next

HARUKA blog-P1000484.jpgハートハートハート



HARUKA blog-e0a4feda79a8ee4d0c3fee55c7e24485.jpg

駅で大好きな道端ジェシカさんを発見。!


か、かわいい…ハート

見た目はもちろんのこと、ライフスタイルや考え方こそが私にとってとても魅力的な女性なのです!!!

大好き






今日はこの春にgetしてヘビロテ中のアクセや小物系を!



necklace

HARUKA blog-2010061810530000.jpg
ゴツめが多いね(^^)
一番のお気に入りはやっぱりhouse of harlowのステーションだよハート
コインのロングネックレスは何かと使えるから二色買い!
結局シンプルなものが一番使うんだよね~(^^)


華奢系
HARUKA blog-6ed56a1325e596918b30a95a6ca83f7c.jpg


ヘッドアクセ、スカーフ
HARUKA blog-005f5ac20c9f75296d9af1c7cd2f05c9.jpg



もうAutumnの展示会が始まっているけど、私はまだ夏にすらなりきれてないのに~!(笑)



これは去年のkitsonのパーティの時のニコール先生。


HARUKA blog-20090310_592404.jpg





HARUKA blog-20090310_592405.jpg






HARUKA blog-20090310_592403.jpg


神だねキラキラキラキラキラキラ