どこに向かってるでしょう

HARUKA blog-ff2e4485a0b28123d80550e9772f149c.jpg





ハートハートハート
HARUKA blog-79b1a4b53875c0ee2a0818a0a8a395a3.jpg



からの…ハート





プールで遊びましょ!
HARUKA blog-1515975f5c42ba5d695cb2b89b4369ec.jpg


HARUKA blog-2010072900310000.jpg
レッドブルで気合いいれてる場合じゃないよね(笑)



ジリジリ暑い時の
水の中って超気持ちいいよね♪



楽しかったなぁ~キスマーク



その後もちょっと遠出して暗くなるまでアクティブ活動な日でした★


今日はわかなチャンちにお泊まりです(^-^)v


疲れて爆睡だね★


なっつんとチャンナミ
HARUKA blog-P1000586.jpg


HARUKA blog-P1000585.jpg
女祭り(笑)


なんかイケイケ気分だったから
最近、前より仕事の時間を1、5倍くらい増やしたから
体が悲鳴をあげてる(*_*)

だから今日の休みは、おうちで…好きなことしまくるDAYに決定★


全部気の向くままに!
がんばった、心と体にご褒美を…ハート


お魚食べたい!!!

張り切って朝からお魚を調達にスーパーへ!!ハート


白身大好き!
カレイGET★

HARUKA blog-P1000553.jpg

カレイのアボカドオイル焼きと
焼きナス

魚の臭み取りには白身には白ワインを、色のついた魚には赤ワインだそうです。

夏野菜は体温を下げてくれる作用があるからたくさん食べるべきだね!



野菜、ビタミン不足解消にミックスジュースを飲んでます。

HARUKA blog-2010072716260000.jpg
左は、幼稚園の頃からずっと飲んでて今でもお母さんが箱で送ってきてくれる果実と野菜のミックスジュース。

右はデルモンテ。



最近よく食べる
美味しくて、体にもよくて…な、おそば★
小麦粉の入っていない、原料そば粉だけの(十割)ものを選んでいます。
HARUKA blog-2010071400170000.jpg


そばに含まれる二大成分
・ルチン
ビタミンCと共に働いて毛細血管を強くし、動脈硬化を予防。血圧を降下させ血液サラサラに。冷え性改善にも!

・シス・ウンベル酸
抗酸化作用、シミ、メラニン色素を抑制。
さらにビタミンEも!


うどんよりソーメンより好きなのに、良いことばっかり★




クリニックに行って
いつものビタミンと
VC誘導体ローションとピーリングソープをもらってきた(^^)♪
HARUKA blog-P1000557.jpg

他にも色々していて
こんなに、内から外から至れり尽くせりしてるのに…
肌大荒れ。
なんて金のかかる肌なんだろう(T_T)

睡眠に勝るものは無いと、つくづく思います。。



次は髪

知り合いの美容師さんの髪がサラサラで、マネして使いだしたヘアシーズンズ。

HARUKA blog-dhss_mst250set.jpg

トリートメントしながら



お洗濯晴れ


カーテンもラグも

全部外してお洗濯!



こんな太陽ガンガンの日には大きなものも全部洗いたい晴れ


気持ちいい~



HARUKA blog-2010072717270000.jpg




夕焼けの午後は

ベッドに寝転びながら
気になるものを
色々チョイスしてみたり…サンダル




例えばフラットシューズ

HARUKA blog-so1482.jpg
スタッズ×黒
カナリ好み

HARUKA blog-2lyd100313-204.jpg
レオパードは秋冬絶対くるから外せないハート


リアルに欲しいのはやっぱり『トリーバーチ』
HARUKA blog-sw-34.jpg

セレブ気分で歩けそう♪♪♪

トリーバーチのレオパード
HARUKA blog-img56626909.jpg



女性に生まれたからには…キスマーク
一度は履いて歩きたい
『クリスチャン ルブタン』と『フェラガモ』


HARUKA blog-img56678716.jpg
HARUKA blog-3113_01.jpg




前は背が小さいのを気にして、絶対ペタンコの靴なんて履かないと思ってたのに!

だって可愛いんだもんハート


渋谷です。


れなちんと『MAHANA』というカフェバー的なお店でご飯してまーす

ここのロコモコ大好き!!
HARUKA blog-P1000545.jpg



HARUKA blog-P1000543.jpg

HARUKA blog-P1000547.jpg
aloha~




今日は仕事でお世話?になっている人へ誕生日プレゼントを作りにきました!!


『デコ電』

ならぬ

『デコパンツ』屋さんです。


HARUKA blog-P1000539.jpg



メンズのボクサーパンツをスワロやたくさんのパーツを自分でチョイスしてデコれるお店★


色もパーツもたくさんあってカナリ悩んだけど結局nameをシンプルにいれたよ!


ギラギラ
HARUKA blog-2010072106230000.jpg



チャラザイルだ\(^o^)/