最近買った小物。

Hのマークの小物入れ
家に誰か泊まりに来たときに外したアクセや時計を入れてもらう用ひらめき電球
これ、たまたま今月のviviに載ってたドキドキ
いろんなオシャPやモデルさんの部屋特集ページがあって、テンション上がったアップラブラブ



ソープボトルとパヒュームボトル。

こういうふうにパフパフっDASH!てして吹きかける香水ビンって昔っぽくて超憧れる~ドキドキ
まさにオードリーやバルドーな気分サンダルネイル
フンフンラブラブ



サンタさんのカレンダー
12月1日からX'masまでのカウントダウンができて1日1日穴をあけて中のチョコレートを1つづつ食べてX'masを待つ仕組みらしいドキドキ

かわゆっ!!


ついにクリスマスの季節だよ今年も目

六本木ヒルズの所のイルミキラキラ


これはコクーン


コクーンの近くの教会。ライトアップが超綺麗で夜通ったら見とれちゃうよドキドキ





前に彼とドライブしてたら発見して、行きたいーって言ったら何故かスルーされて若干フテったんだよねシラー(笑)そしたら次のデートで連れてってくれましたにひひラブラブ(笑)

寒くて一瞬で退散したけどあせる


行きたいって言った意味が謎だったらしい(笑)
お祈りでもするの?って聞かれてにひひ

違うよ!見にだよ!見にビックリマークって言ったけど意味がわかんなかったみたいにひひ

違うのー
門とか柱とかお庭とか!とにかく全てが可愛くて神聖で…素敵すぎるよ。建物を見てるだけでキュンキュンするのビックリマーク
まるでヨーロッパのおとぎ話にでてくるお城みたいなんだもんラブラブ!

それに、じつは私が通ってた幼稚園は教会と併設されてて園内には十字架やマリア様やステンドグラスがあったりで、お誕生日には神父さんにメダイをもらうんた。だから今だに懐かしいというか、オルガンの音アヴェマリアに心地よさを感じるし、ロザリオやクロスがすき。

そういえば

このまえ、るいとりかちゃんと行った青山のセントグレース教会が今日のグータンヌーボに出てたードキドキ




















Android携帯からの投稿
UPするの遅くなっちゃったけど

今年のハロウィンパーティの写真ドキドキpart1!

最近blogの更新が大分レアになってきてるーぐぅぐぅDASH!
書きたい内容はたくさんあるのになぁ目

ってゆうのもケータイを変えたらカメラが本当
に!!!ヤバイの。モザイク機能付き?ってくらい
モヤモヤにしか写らないから、ネイルや物撮りはわざわざ古いケータイで撮ってるし、めんどう。
記事には絶対写真張りたいのーカメラ納得いく、可愛い写真を!写真は撮るのも編集するのも大好きな作業ラブラブ

ちなみに今回の写真は全部るいのケータイの画像だから綺麗~ラブラブ!

デジカメはもう何年も前に買った至って普通のデジカメだし。
ルミニーリーとか星あやちゃんみたいにイケてる写真が取れるnewカメラが欲しいよ~!どこのがいいのか誰か教えてーhelp
me!


楽しい一夜だったラブラブ

マリリンモンローにデビルにプレイメイト
赤リップで一気にパーティ-テンションだキスマーク






















Android携帯からの投稿




new nail

今回もりかちゃん作ドキドキ
パールとスタッズで甘辛レディキスマーク
いつもだいたいデザインを考えていくんだけど、やってるうちに
やっぱこうしよう!
これも可愛くない?!
ってにひひどんどん変わっていくんだー(笑)

それにしても、りかちゃんって本当
可愛くて超女の子で、めちゃくちゃ性格よくって、しかも爆笑まんで、超癒されるんだよねドキドキドキドキドキドキ


愛してるーキスマーク(笑)


そして、

最近のコーデ






このスマホ、写真よろしくないかも汗
どう頑張ってもピントが合いませんドクロ

デジイチ欲しいよーラブラブ
星あやちゃんのカメラの機種が知りたい!写真、めちゃくちゃ綺麗だし、鮮やかで画質がなんかとにかくいい感じ!!
RICOHのRGも気になるし、いろいろ調べてみようひらめき電球

今更だけど、今年のハロウィンは
りか&るいでホテルを取ってプチ贅沢なしハロウィンナイトしたよクラッカー





いっぱい写真とったから
ちゃんと写真を編集し終わったら
今度載せるねカメララブラブ








Android携帯からの投稿