イヴ・サンローランのコスメドキドキ
好きーラブラブ!キスマーク

私の肌と相性がいいみたいキラキラ



今日は
前から狙ってた2つを購入したよラブラブ







ルージュヴォリュプテの2番と

オンブルデュオルミエール1番

ヴォリュプテは1と2で相当悩んで、結局2に。

リップはMACばかり使ってて
ミス、フレッシュポット、クレームドゥヌード
ばかり長年使ってたから1番は少しピンクすぎる気がして抵抗があったのビックリマーク

けど最近はグロスとかカラーリップを少し混ぜたりして
結構色がつく感じにしてたから
1でも行けるんじゃないかなって思ったり口紅ビックリマーク

2番の色の感じは1より白っぽくてベージュピンク。かなりヌーディ!

1もめっちゃいい色で……
使用感がよければ1もgetするー恋の矢

発色が思ってた以上に良くてビックリ!

前使ったサンローサンのルージュピュールの方は薄付きだったから期待してなかったのにー恋の矢

とろけるようにスルスルした塗り心地!

それに色気のあるケースが激可愛すぎてポーチから出すたびキュンするラブラブキスマーク

クリニークのスーパーバームグロスと合わせてますビックリマーク

クチコミによるとディオールのマキシマイザーとの組み合わせが人気なようだよキスマーク

たぶん柔らかめのゆるいテクスチャのグロスだと浮いたり縦じわが目立つと思われます目

そしてアイシャドウは
かなり使いやすい色でブラウンシャドウは少しでも赤味があるブラウンだと超似合わないんだけどこれはカーキよりのブラウンで本当に好みドキドキ

4、5色がセットされたアイシャドウのパレットって、結局気に入った2色くらいしか使わないし、捨て色が必ず出るよね-あせるDASH!

欲しい色だけシンプルに2色。お利口さんキラキラ


my
サンローラン…口紅



















Android携帯からの投稿












ラゲージのブームで
いっきに大注目のブランドになったCELINE!!ドキドキカバン

違素材や柄のデザインのもめちゃくちゃかわいい~!

ショルダー付きの『マイクロ』も可愛いラブラブ

値段は可愛くないけど…ショック!DASH!


最初はあまり興味が沸かなかったのに…
2年ほどかけて
じわじわ…欲しくなってきたドンッカバン


このタイミングで

来月誕生日あせるあせるあせる

どうする?自分サーチ

買っちゃう!?
自分へのご褒美…!?プレゼント

本当はお誕生日はお財布を買い替える予定だったのにプレゼントあせる

どうしよーうドクロドキドキあせる

やっぱ可愛いい…。。。悩

そんなCELINE、ラゲージ以外にも可愛いのがチラホラあって、
去年の秋口にモノグラム柄のブランケットを購入ドキドキ



毛布みたいにフワフワなのに
綿100%ラブラブ

車でのひざ掛けに…と思って買ったんだけど、大活躍でしたドキドキドキドキドキドキ

柄が素敵だから、ベッドカバー類も揃えたいくらい目ラブラブ












気付いたら…
透けててベージュなトップスばかり買っているーひらめき電球目

春はシャーベットカラーが来るんでしょ!?
可愛いードキドキけどまだ頭の中も外の気温も春になってないワンピースあせる








後ろが透けメッシュになってるのんラブラブ


シフォン、メッシュ。


これもシフォンっぽい柔らか素材ラブラブスカーフ柄のようなレオパード柄のようなこんな柄ならケバくならないドキドキドキドキドキドキ








他にはこんなのもNEW


ニットもloveドキドキ



Bigクロスキスマーク
こんなのとか

こんなー

普通だねにひひ
なんか似たような感じワンピースワンピース

黒&ベージュ特集(笑)


最近服の物欲があまりないんだーお月様
ほかの事に夢中ドキドキ
前は毎週毎週お買い物に行ってたけど、
最近は月に二、三回くらい、パパパっと買って終了サンダル
それでもノンストレス音譜

リア充ってやつ!?
使い方違うかラブラブ!


今日は雪だから完全防備で出かけなきゃーDASH!


weekend!




昨日はめちゃくちゃ楽しかったなードキドキ

いつもはベロベロに酔っぱらっても割としっかり者なんだけど(笑)
一昨日はカラオケの階段から落下爆弾(笑)
足がアザだらけードクロメラメラ
けど痛すぎて、爆笑DASH!

そのあと、石に頭思いっきりうった!

ケガとか数年してなかったのにたった1日で災難続きな日だった目

楽しい遊びを開拓中チョキ

翌日は卓球をしたんだー走る人
バトミントンとかも買ってみた(笑)

体動かすの気持ちい~テニス走る人

筋肉痛だけどね合格










Android携帯からの投稿