ボート7月の休日早朝から山中湖までlet's go~富士山の下でボート遊び私はウェイクは出来なかったけどみんな上手~ビスケットでブン回されブチ込まれるまで終わらない暗黙のルール体が限界あちこち痛すぎるー笑仕返しに私もブン回してやりましたニヤリ破天荒すぎるー(笑)ビスケット怖すぎる…Android携帯からの投稿
ヘルタースケルター観てきました蜷川実花さんが監督ってだけで絶対見たかったのそして、エリカ様可愛すぎた内容も、私はあぁいうの、すっごい好き。昔やってた飯島愛のプラトニックセックスとかも!東京で強く生きる女の子の葛藤?なんか大人と戦ってるようで、じつは孤独や弱さと戦っているような。リアルな部分。可愛く着飾って東京の街で見た目は華やかに生きる女の子の闇の部分て、誰もが抱えてるのかなーみたいなつけまつげ。ネイル。サプリ。エステ。整形。ブランド。お金。可愛くなりたい!でも心で生きてないと。時はひたすら、過ぎていく若くて可愛い時代のタイムリミットをみんなどう感じながら生きてるんだろう。最後らへんのね、この街は第2のりりこで溢れてる。みたいなナレーションに渋谷の景色にayuのevolutionが流れるシーンが何故かリアルで好き!その昔、死ぬほど聞いてた曲だったからかな(笑)沢尻エリカの部屋のシーンとかファッションも邦画にはないくらい可愛いからDVD出たら買おうー終わってからゆきちゃんとカフェ今ね、物件捜し中新しいスイートホームはどこになるのやらもしかしたらゆきちゃんと御近所さんになるかも家の側に映画館とかアツイよね
憧れの世界をリアルに!りかちゃんからメールgossip girlの"あの"可愛いグラスついに売ってるとこ見つけたよ…とあブレアんちのアレねテレビの中の憧れのあの子を時々友達みたいに錯覚してしまう時がある笑同じ物でなりきり気分大好きな世界が現実に名画『ティファニーで朝食を』でオードリーがしてるアイマスクティファニーの紙袋色のへんてこな目のアレ(笑)Mary greenというブランドが再現して商品化してるんですこれで名無しのネコちゃんを飼えば完全にゴライトリー気分で毎朝目覚められます笑Mary greenのシルクのアイマスクはめちゃくちゃかわいくて…サラ・ジェシカパーカーやアンジェリーナジョリーやJ.Loも愛用らしいかわいすぎる…ゴシップガールではブレアも使ってますこれっ私はファッションはセリーナ派だけど、インテリアはブレアのおうちも可愛いーブレアの部屋、研究笑。壁紙がこんな青なのにまったく重さがない。リネンがペールトーンだから?真っ黒なベットもゴシック調にはならずにむしろラグジュアリーなのーサテンのベットカバーやパジャマって憧れるけど、シワとか肌触りとか実際どんな感じなんだろー最後に、大のお気に入りやっぱりこれ。ルイーズ、キャリーに続いて私も私だけのloveを見つけようと家の鍵に付けてる、伝説のloveキーチェーン…Android携帯からの投稿