今、私の送別会をしてもらって
ほろ酔いになって

お店の子と
電車に乗って帰ってたら




久しぶりに
痴漢にありましたしょぼん



本当に最悪ですショック!



泣きたくなってきたダウンダウンダウン
今日は
ゆったりDAYキラキラキラキラ




だから
ゆるゆるパンツで
出勤パー音符


みんな
のほほーんとしてますドキドキ
ハルROOM~輝きを目指して~-100326_122424.jpg


今日は
題名のような一日でしたニコニコキラキラ




だから


あっという間に定時パー






よかったニコニコ音符






今日は
ぐっすり眠れそうぐぅぐぅ