にきてますドキドキ
ハルROOM~輝きを目指して~-101016_094945.jpg


着物をきて
歩いてると色んな方に
声を掛けられたりと
嬉しいニコニコ


もうすぐ
これから行く場所につきますDASH!
今朝は、5時から活動してます晴れ


神奈川の方まで
やることがあって来てるんですにひひひらめき電球




今日は

初めて経験する事があり
その準備の為に
早くから行動してますドキドキ


今の自分には
いい刺激になる事だと

思って楽しみーニコニコキラキラ
久しぶりに
実家に帰ったら


うちの大好きな

妹的な存在な



猫のドキドキあいちゃんドキドキ
初めて




シャーッ!!!!



ってされちゃったしょぼん


久しぶりに帰ったから
忘れられちゃったのかもあせるあせる



でも、5分後には
遊んでたけどラブラブ!