ハルROOM~輝きを目指して~ -16ページ目
にきてます


着物をきて
歩いてると色んな方に
声を掛けられたりと
嬉しい

もうすぐ
これから行く場所につきます

今朝は、5時から活動してます

神奈川の方まで
やることがあって来てるんです


今日は
初めて経験する事があり
その準備の為に
早くから行動してます

今の自分には
いい刺激になる事だと
思って楽しみー


久しぶりに
実家に帰ったら
うちの大好きな
妹的な存在な
猫の

あいちゃん

に
初めて
シャーッ


ってされちゃった

久しぶりに帰ったから
忘れられちゃったのかも


でも、5分後には
遊んでたけど

笑

