あんたはえらい! -3ページ目

あんたはえらい!

自由な時間は作るもの。体力を削ってでもお金をかけてでもやりたいことがある。会いたい人がいる。


こんばんはー。

今日はすっっごく嫌なことと
ものすごーーーーーーーーーーく嬉しいことがあったよ。


嫌なことはね。
特別支援って未だに蔑ろにされることがあるんよ。


それが悔しくて、久々に悔し泣き。


自分が動いてなんとかなることはさ、やるよ。
大人だもん。

でもそうじゃなくてさ、子ども自身をお荷物扱いされたりしたら黙ってられん。


まぁ、ほかの人たちがわかってくれたから、少しおさまったけど。





まぁ、嫌な話は置いといて。







リトショ、初日がくるぅうぅぅぅううううう!!!



やっとだよ!
チケット3回分は泣く泣く払い戻しだけど。


初日行くぞ行くぞ行くぞー!!!


あとね、大地のチケットも先着で2回分足せましたん。


オカンもいけるー!!推しの魅力をオカンにも知らしめたい(笑)




うれしいねぇ。

ほんとに。泣ける。




あたりまえだと思ってたことが
あたりまえじゃないって。
いつもここにあると思ってたものが
「有難い」ものなんだって。
有難いこの事実に。有難う。


ちょっと早めだけど。
ぐんない。


あ、そんなに早くなかったわ(笑)