こんばんはー。
今日はすっっごく嫌なことと
ものすごーーーーーーーーーーく嬉しいことがあったよ。
嫌なことはね。
特別支援って未だに蔑ろにされることがあるんよ。
それが悔しくて、久々に悔し泣き。
自分が動いてなんとかなることはさ、やるよ。
大人だもん。
でもそうじゃなくてさ、子ども自身をお荷物扱いされたりしたら黙ってられん。
まぁ、ほかの人たちがわかってくれたから、少しおさまったけど。
まぁ、嫌な話は置いといて。
リトショ、初日がくるぅうぅぅぅううううう!!!
やっとだよ!
チケット3回分は泣く泣く払い戻しだけど。
初日行くぞ行くぞ行くぞー!!!
あとね、大地のチケットも先着で2回分足せましたん。
オカンもいけるー!!推しの魅力をオカンにも知らしめたい(笑)
うれしいねぇ。
ほんとに。泣ける。
あたりまえだと思ってたことが
あたりまえじゃないって。
いつもここにあると思ってたものが
「有難い」ものなんだって。
有難いこの事実に。有難う。
ちょっと早めだけど。
ぐんない。
あ、そんなに早くなかったわ(笑)