こんばんは。
長らく放置していたブログを再始動しようかな、と。
思い立ったが吉日。
昨日思い立ったんでとりあえず使える状態にして。
3月1日がキリがいいから始めよう!!と今日始めたわけです。
目指せ、毎日更新。
とかいいつつ、今まで続いたことがないので、気が向いたときに備忘録的に書き留めたいです。
さて。
読者がいないであろうこのブログ。でも通りすがった人が見るかもしれないので自己紹介的な。あれこれを。
28歳♀
中学のせんせ。
障がいのある子供たちと楽しく学校生活を送っております。
趣味とか。。。
女優のまりゑさんを追っかけてます。
舞台・ミュージカルを中心に活躍中の女優さんです。
たぶんこのブログでたくさん話題に上がるかもね。
こんなとこですかね。
最近は新型コロナの影響で職場はバタバタしています。
うちの学校は水曜日から休校。
月・火の2日間でいろいろもろもろ終わらせねば。
なんだか味気ない最後になりそうだけど。できる限り1・2年生も3年生も良いかたちで「修了」させてあげたいね。
明日には休校がいつまでなのかとか私たちの勤務とか方針が出るのかしら。
早く穏やかな日々に戻りたいね。
ぐんない。