++ H.Style ++  -43ページ目

*OH!*





昨日は、独身時代の職場の友が遊びに来てくれてました(*゚∀゚*)


7ヶ月になる
ベビチャンが一緒だったんですが…



OHHHHHHHHH!!
BIG BABY(爆)



もぉね、ほんとデッカくてw
10kg越えてますw



足なんてムッチムチで可愛いのなんの!
(´∀`*)



貫禄ありますw
思わず『大将!!』って呼んぢゃいます。
(〃・ω・〃)
イヤー、可愛かった♪
ずーっと、ニコニコしてんのっ♪



スリスリしまくって、
匂いかぎまくって、
たっぷり癒やされました(*´艸`*)



3人目、
欲しーーいっ!!!
(〃・ω・〃)
(アタシ、ほんとにイイナァって思ってたりするんですが、旦は首を縦に振ってくれない(゚ε゚)チェッ)






そのお友だちの旦那さまが、
セレクトしてくれたsweets
「ワッフルワッフル」

++ H.Style ++ -100527_2330~01.jpg

色んな味があって、
どれもほんと美味しーい(〃∇〃)
優は、ティラミスを
あたしは、パッションフルーツと抹茶白玉を♪

あっ。
まだまだ食べました(///∇//)



また、再来週遊びに来てくれます。
「大将!」も、swwetも、
楽しみにしてるわーーー(・∀・)ノ

*夕飯は..*

今から
義両親と義兄夫婦と曽祖父と。
しゃぶしゃぶ
食べに行ってきますクマ



今月は、アタシと希の誕生月キラキラ
前倒しでお祝いしてもらってきますaya



おなかすいたー。

*Hair*

今日は、優とcutへ。。sei



実は優。
美容室嫌い?
ってか、本番に弱いw



美容室までは行っても、切る!
ってなると、やだーっ
って、泣く・・・
・°・(ノД`)・°・



ので、それ以来連れて行ってなくて、
カンタンなcutは、自宅で。
あたしが。
してたんですが、かなりロングチャンになったので、もうムリーー。
大人で言うと、ブラ線かるく越えてますw
やっぱりプロにお任せしないとねー。



「スイミングで邪魔になるから、
切りに行こうよーー。」
と説得すること数日。。
なんとか、その気に
キッズコーナー併設のサロンが近くに出来たので、
そこなら優も大丈夫かな~。


アタシは初なところなので不安ですが、
「mamaも切るんだよ」
って言っちゃったからね~。



まぁいいや。
とにかく、楽しみですsei



その後は、久々
2人でlunchして来ますにこ