*LUNCH*
昨日のlunchには、
10家族が参加!
だったので、大層な賑わいでしたっ☆
しかも、かなりの大部屋に通してもらったので、、、
運動会並みに走り回り(゚Д゚;)ノノ
最後はみんなで、折り紙大会に。
個室とはいえ、相当やかましかったんじゃ…


m(_ _)mスミマセン..
mama組は、そんな子供たちをよそに
ゆっくりlunchを戴き(*゚∀゚*)
お喋りに花を咲かせ、4時間楽しんぢゃいました♪♪
長い夏休み。
また集まってlunchしよっ♪♪
*summer vacation*
(~Q~;)
あつーっっ!!!!
すっかり暑さにやられて、だらだらした毎日を過ごしております。。。(^_^;)
すでに始まっている
夏休み..
嫌いじゃないケド、大変です(°°;)
ムスメたちは、寄ればケンカを繰り返して…
と言うより、
只今、やんちゃ坊主満開な次女が、とりあえず長女がしているコトを邪魔する&持っているモノを奪いに行くーヽ(゚Д゚)ノ
ので、
長女はイライラしっ放しで(ーー;)
ギャーギャー喚き回ってるムスメたちをみて、
あたしがギャーギャーキレる(*`Д´*)
そんな日々です。。
_| ̄|○ツカレル...
家にいても疲れるし、外に出ればお金はかかるし~、、、
大変ダァー(゚Д゚)
自由登園もしばらくないし、
お友だちに連絡とって一緒に遊ばないとなぁ~。。
そんな明日は、
幼稚園mamaと子供たちでlunchです♪
親子で今から楽しみです(o゚∀゚o)ノ
さー、少しシャンとしよー(〃▽〃)
