Mr.N × Hal Davidsonのブログ -7ページ目

Mr.N × Hal Davidsonのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは そうです。
初めてましての方、はじめまして そうです(名前です)

さて今回はですね、タイトルにもあるように旧吹上トンネルに行ってきました。

まず軽くどのような曰くがあるかと言いますと、トンネル内に白い着物の女性の霊が現れるなどの曰くがあります。

行ってきた時の動画はこちらになります。

: http://youtu.be/OwtWaNNqfG0
↑ご視聴お願いします。


次に場所について書きます。

画像を見ていただければわかるのですが、
右の奥の方にあるトンネルが旧吹上トンネルです。
ここは車を止めることが難しいと思うので車で行かれるのはあまりオススメ出来ません。


後、僕らは行かなかったのですがこのトンネルの少し上に廃屋がありここも心霊スポットとして少し有名らしいです。
ここの曰くは一家惨殺があったらしいです。

そしてこの廃屋の隣に立入禁止になっているのですが、旧旧吹上トンネルがあります。



今日はこのあたりで失礼します。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

また、明日は動画の紹介ではなく友達とPHYCO-PASSの映画を見に行く予定なのでその感想を載せたいと考えております。

では、改めて 最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた会いましょう!!