えぇ~例のごとく、月のアレがきて…お腹と腰が痛いです。
非常にイライラ致します。
しかも仕事がヒマなんで、他の事を考えたりすることすらないので…。
異常にイラつきます。
だいたい…いつもだと腰痛だけなのに今日は両方ってどうゆう事よ!?
なに??あたしにケンカでも売っているわけ!?
つっても自分の身体なんだよねぇー。一日目がこんだけ酷いって事は…
八月突入しました。
もう八月ですねぇー…ちなみに今日は涼しい気がします。
もう八月なのに…涼しいですよねぇ。八月ってセミが鳴いて、あちーよって感じだと思うんだけど…。
ぶっちゃけ涼しくないですかw
いやねぇーいろんな事日記に書きたいんだけど…。
すっげー仕事ヒマなんだよ!それ以外にネタはないのかって????
ない!

土曜日行って参りました!隅田川の花火大会…。
もうねぇー凄い人…人が多くてびびったよ…。
浅草駅から歩いて花火観覧したんだけど…花火見たけど…人の頭見てるほうが多かったかも…。
花火はやっぱり紺だけの人が集まるだけあって凄い!
花火も橋の上から第一会場と第二会場が見えてすごかったお! 
でも橋の上は歩かなくちゃいけないので、歩きながらの観覧。
どっちの花火も見えて凄くきれいだった~♪
橋を渡り終えた後は、第二会場側の花火を見にいってきたのです♪
それにしても…人が多かったんですけど…。
足は踏まれるわ…引っ張られるわ…大型の花火大会ってすごいっすねぇー。
人ごみである程度は仕方ないって思うんですけど、1つだけ許せない事が!
あの人ごみで歩きタバコしている奴がいるんです!
最悪ですよね!マジでシネって思うんですけど!
浴衣着ておしゃれしている人や、子供とか、夏場なんで露出多い人いるんですよ!
マジでありえない!
本当にあーゆうのはうざいです。
さてさて、花火を最後までみて、帰りは上野まで歩いて帰りました。
ダーリン宅に帰った後、車に乗ってつけ面やさんに行ってきたのです。
領国の先だったと思うんだけど…チョーおいしかったよ(´艸`*)グフ

日曜日はお昼に豚肉の梅シソ巻きを作って、お味噌汁はアサリにしたの!
そうそう!ダーリンがあさりにケンカふっかけてたのが凄くおかしかった。
なんかアサリって砂抜きするんだけど、ボールに塩水作って、キッチン暗くしておいといたの!
でもってね、暗いと活発に動くアサリ…電機をつけるとあわてて口をしまうんですよ。
そのときに「っぴゅ!」ってお水出すのね。
どうやら、電機つけたときに…覗き込んだらしくってアサリに水をかけられたらしい…。
「なんだこいつはー!!」(ボコってボールを殴る)もうねぇーHALビックリしたよw
アサリにケンカ売らないで下さい。(´艸`*)グフ

ご飯を食べた後少しお昼寝をして、洗車に出かけたのです。
洗車場で二人で車のお掃除♪
HALはタイヤ洗ってました(´艸`*)グフ
あたしもお水じゃーってやりたいなぁーって思うのだよ。
終わったあと車拭いたり、車内清掃をしたんだけどね、まどにガラコ粉が付いてて…
まどがイガイガしてるんだけど…って言って触ったら…。
ガラコだから触らないで!って怒られましたil|li_| ̄|○il|liズーン
その後オートバックスに行って、ドンキ行って、帰ってからご飯つくり、残りのアサリもお味噌汁にして、
煮込みハンバーグに冷しゃぶサラダを作ったのですb
ダーリンおいしいって食べてもらえてよかったぁー。

さてさて、昨日はダーリンと23時半までスカイプをしてその後から、
PCの修理を始めたんです。
古いHDDを取り外し、新しいHDDを導入したんです。
そんときに古いハードディスクを素手で持ったんですけど異常に熱い!
いや、今まで使ってたから熱いんだろうけど、本当にビックリしましたよ。
やけどするから!
そう思いながらブツブツセットして、OSのインストール開始!
BIOSアップデートしてないし、HDD認識しないかなぁーって思いつつやってみると…
お!認識するヤーン!ラッキー。(無駄にBIOSのアップデートはしたくなかったので助かった。
PCのドライブを今まで1つだけにしていたんだけど、さすがに今回はサイズも大きいHDDなので2つに分ける。
それでも100GBと200強GBディスクのフォーマットするだけで十分時間がかかる…。
とりあえずOSを入れる方だけどフォーマット待つこと15分。そっからサクサクOSインストールして、12時半。
インストール後、サービスパック2のディスクを入れ、再起動…音が鳴らない????
考えた末に思い出しました、オンボードのサウンドカード壊れてるから、新しいの挿してあるんだ!
サウンドカードのドライバーもインストール。音が鳴る!OK
その後マルチドライブ関係のソフトを入れる。(入れなくても動いてるんだけどね)
そこでふと…違和感・・・・・・・・・・・・。
画面表示でかくない…Σ(゚д゚lll)ガーン
そういえばディスプレイカードもオンボードの壊れてるから、新しいの入れてるんだった。
ドライバーカードどこかなぁーって思って探してみる…。
Σ(゚д゚lll)ガーンみつからないとおもーうよー。
取り合えずたくさんあるドライバーディスクを探してもみつからないので、明日にまわし、
ウィンドウズアップデートとフォーマットをかけてないほうのディスクのフォーマット。
今日は各種ドライバーとソフトをインストールしなくっちゃ♪

あ…でもディスプレイドライバ入れなくても直せそうな気がしてきた。
そういえば解像度が小になっていたような気がする。
っていうか、ソフトは入れるの覚えてるけどドライバってあと何をいれたらいいんだ?

何故か今日は暇です…。
現在HALのいるチームは今まで忙しそうだなぁーって見ていたチームなんですけど、
何故か今日は暇なんです。
本当に脳みそが解けそうなくらい暇なんですよ。
申請はないし、問い合わせはないし、外線はならないし…
なのに…なのに…残業当番だったんです!
さすがに残業当番はあたししか居ないから多少は忙しいだろうって思ったんだけど、
暇なんですよ。
どのくらい暇かって言うと、寝ててもOKなくらい暇なんです。
もうねぇー…何なんだろう、
多少仕事がないと苦痛で仕方ないんですけど…。