おばちゃん◯◯ヲタ

SMAPに

SUPEREIGHTにキンプリちゃん

堂本つよちゃんに岡本けんちゃん

なにわとA




あ!スタートエンターティメントの

皆さんが大好きでね



私の推しの元祖はやっぱり

郷ひろみ

ヒロミGOよ



今年はファンクラブ結成55周年

私 諸事情がございまして

ファンクラブリターンズ


デビュー前から

ファンクラブ結成してるから

残念ながらおこちゃまだった私は

5周年くらいに入会

記憶は定かではないが

下矢印下矢印証拠品爆笑


タンスにしまってあった

このFC5周年記念グッズのハンカチ

持ってるから多分



そして 

こころと金銭的に余裕のないてへぺろ

子育て中退会


こころと時間の余裕のないえーん

仕事三昧の日々




で、このたびめでたく?!

65歳でリターンズ入会


ツーショット写真の撮れる

ファンパーティから再活動

それがね、久しぶりの私には

『わぁ!わぁー』な体験で


ピンク色の花束を真ん中に

ひろみと隣に並べるんだけれど

どうしてもひろみに見とれてしまう

「前向いてくださーい」の

スタッフさんの言葉に『しゅん』

「花束に左手添えて」

「右手は後ろの台の手の形のところに置いてください」

え?ひろみの左手そっと上に温かい

もう緊張でガッチガチ


あっという間の出来事に

どんな香りかもわからないぐらい

いや、息とめてたか?私w




2026ツアー初日は

ファンクラブ限定公演


この感動コンサート参戦日記は

また後ほど(笑)

駅のエスカレーターでね

(地域的に両側に立ち止まろう)

推奨されていてね

なのに

後ろからガシガシ歩いて

追い越していく

人の荷物なんてお構いなしに

ぶつかってまで行くぅ???


私は左側に立ち止まり

なに〜げに身体を

すこ〜しw真ん中に寄せて立つニヤリ

本当は2列に並ぶが正しいらしい


すかさず

追い越して行った人を絶対早歩きで

追い抜く!!!私のちいさな逆襲てへぺろ

押してまで

追い越しても

一緒やん!

を思い知らせてやるのだ


多分、思い知られてないけどな

ふふふっ


そんな熾烈?な戦い?!の笑い泣き

電車を乗り換え


姉と『草間彌生展』

(伊勢丹1階プロモーションスペース

で開催)行って来ました

 

小さなスペースでしたが

とても近くで作品を観ることができて

大満足照れ

作品は購入できるのですが

えーと 壱十百千…うひゃあ


手が届かん!そりゃそうだw


麻布茶房でお茶しましょ

スィートポテトの上に

ソフトクリームのっかってるやつラブ

あーあ画像撮り忘れた


さてと

帰りは駅のエスカレーター

違う戦いするわよ!

いざっ、階段



えっほっほ



なんでやねん!

フライング『えいっ!とな』


まさか

まさかの 定休日

がびーんガーン



確認せずに向かったじぶんに…

どんまいっ!!





Ikkaさんの近くの神社にお参りして

御朱印いただきました照れ




とんぼ返りは残念でならん


ので



とうきょうスカイツリーへ


GOGOGOーーー