おばちゃん◯◯◯ヲタ
SMAPに
SUPEREIGHTにキンプリちゃん
堂本つよちゃんに岡本けんちゃん
なにわとAえ!
あ!スタートエンターティメントの
皆さんが大好きでね
私の推しの元祖はやっぱり
郷ひろみ
ヒロミGOよ
今年はファンクラブ結成55周年
私 諸事情がございまして
ファンクラブリターンズ
デビュー前から
ファンクラブ結成してるから
残念ながらおこちゃまだった私は
5周年くらいに入会
記憶は定かではないが
![]()
証拠品![]()

このFC5周年記念グッズのハンカチ
持ってるから多分
そして
こころと金銭的に余裕のない![]()
子育て中退会
こころと時間の余裕のない![]()
仕事三昧の日々
で、このたびめでたく?!
65歳でリターンズ入会
ツーショット写真の撮れる
ファンパーティから再活動
それがね、久しぶりの私には
『わぁ!わぁー』な体験で
ピンク色の花束を真ん中に
ひろみと隣に並べるんだけれど
どうしてもひろみに見とれてしまう
「前向いてくださーい」の
スタッフさんの言葉に『しゅん』
「花束に左手添えて」
「右手は後ろの台の手の形のところに置いてください」
え?ひろみの左手そっと上に温かい
もう緊張でガッチガチ
あっという間の出来事に
どんな香りかもわからないぐらい
いや、息とめてたか?私w
2026ツアー初日は
ファンクラブ限定公演
この感動コンサート参戦日記は
また後ほど(笑)



