HALのブログ -154ページ目

帰宅しました。

すべてが終わり、ちょっと豪華な夕食を食べ、家に帰ってビデオ見ながら、また涙してます。

なんか、去年のおゆうぎ会より、目一杯成長してる。
衣裳に着替えるときに、まだ着替えが終わってないお友達のお手伝いしたり、みんなで助け合ってて、それだけでもうれしかった。

達成感っていうのを、感じたのか、終わった後のみんなの笑顔が最高でした。


先生もお母さんたちも、涙でお化粧がぐちゃぐちゃ。

私の透析導入のせいで引越しして、年少の時に、転園させて、今の幼稚園に来たんだけど、みんな優しくて、本当にいい幼稚園でよかったです。


こんなんじゃ、卒園式はボロボロだろうね。

いざ本番。

おゆうぎ会が始まりました。

今、袴を着て、剣の舞が終わりました。

やっぱりわが息子、一番輝いてる。


あとは、合奏。

ハーモニカとピアニカ、上手くできるように、いや精一杯がんばるように、パワー送ってくださ~い。


舞が終わって、涙出ました。

UDON

昼間、UDONっていう映画をテレビで放送してて、ついつい親子で見てたら、「晩ご飯はうどんにして!」と言われ、鍋焼きうどんにしました。 

テレビでは讃岐うどんばかりだったので、鍋焼うどんは認めてもらえないかも。
そういうとこA型なんだよな。

O型な母を許せ。