7/20 ZERO
気分はまだまだ上がらないままで。
若干熱も冷め気味になっちゃったのかも…😖
嵐さんたちが悪いわけではないけれど。
世の中の理不尽さを改めて感じて、仕事以外でそんな気分になることが堪えられなくて。
今後の自分の癒しに不安を感じている今日この頃… 😖😖😖
…こんなこと書いてる人のブログを、この先読み進める人がいるのかはわからないけど、昨日は翔ちゃんの大切にしているお仕事、ZEROの日。
こんばんは、翔ちゃん 😊
髪の毛が短くて、まあるくてかわいいです

うっちーのインタビューなんだね。
後輩もきっと見てるだろうなぁ。

電気柵の感電のニュースは衝撃的 😢
うっちーのインタビューは、ステキな2人のステキな夜景の見える場所で(なんで夜景?)行われたようで。

この時は髪の毛長めだね。

👆こんなふうに「結婚」って書かれちゃうと、ホント、ドキドキしちゃいます 😵

2009年のインタビュー映像。
うっちーは20歳だから、本当に若い!
(って、この写真じゃ見えないけど)

そしてやっぱり翔ちゃんも若い!
かわいい!
だけど、ワイプの大人になった2人がさらに素敵です!
インタビューで、やっぱり翔ちゃんは表情豊か。


VTRが終わって、コメントする翔ちゃんのかわいいこと





暗いニュースじゃないから、いい笑顔が見られて嬉しいです ( ≧∀≦)ノ

このみんなに注目されてるキャスター感が、なんか好き❤
ふふっ、横向きは、やっぱりまあるくてかわいい (^w^)

はぁ~ ( ´∀`)
今日はZERO仕様じゃなくて、とにかくかわいかった!!
意味わかんない
本当に、意味わかんない。
行きたくないチケットなら申し込まなきゃいいのに。
なんで転売なんてするんでしょうね。
まあ、もちろん普通のファンではなく、儲けだけを考えたヤカラなんでしょうけど。
お願いですから、コイツらをすべて摘発してください!
🔫👮🔫👮🔫👮🔫👮🔫👮
そして。
全ステ参加って。
そういうのってなんなんでしょうね。
何名義も申し込んで、当選して。
それに関しては不正ではなく、私だってできることならやりたいけど。
だから言いたいのは。
同じ人ばっかり当選させないでよー!
事務所さん!(の機械?)
……はぁ、はぁ…( TДT)
どうしても、どうしても、文字にしてぶつけたかった…m(。≧Д≦。)m
だって、「厳正なる抽選」って、結局運の悪い人は絶対行けない、ってことなんだもん… 😢😢😢😢😢
はぁ~…😖
悲しい😢
結果(暗い愚痴です、すみません)
むなしい。
むなしすぎる。
「抽選」って響きが、あまりにもむなしく感じます。
行けるのはいつだって同じ人。
自分が落選したことは仕方ないとしても。
ワクワクに複数回入った人がまた当たったり。
もちろん自分が当たったり、同行者として当たったりで、みんなが不正をしたとは思ってないけど。
それでも、こうも同じ人ばかりが行けている様子を知ってしまうと、どうにも納得がいかなくて。
むなしい。の一言に尽きます。
…写真を見ても、録画したものを見ても、もうファンじゃなくなっちゃったのかな?と思うほど、心が動きません (-_-)

…「この夏、特別でハッピーな思い出作り」は、そのチャンスさえも与えてもらえませんでした … (T_T)(T_T)(T_T)