ARASHI DAYS~日々 嵐・翔ちゃんとともに!~ -70ページ目

カウコンの嵐もキラキラでした




あけまして おめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします


(ふふっ、ほとんど読んでる人いないのに、誰に言ってるんだろ)







いや~、やっぱり あっという間に明けちゃいましたね~。


もう2016年なんですね。



寝ようと思ってうとうとしたところで、なんか非常に怖い夢を見てしまい、心臓がバクバクして眠れなくなりました… ・・・ヤバイ汗







紅白の嵐は、やっぱりかっこよかった~ きゃー


実家にいるため、写メできないし、リピれないことが難点だけど。



カウコンの途中から写メしてみましたー。




放送中に慌てて撮ってるから、手元も画面もブレまくり (;^ω^A



紅白の王子様衣装で始まったけど、途中でお着替え。


そして、夢の2SHOT BEST5 の発表。




5位は、翔ちゃんと菊池風磨くん。


風磨くん(なんて呼んだことないけど)は翔ちゃんのことが大好きなんだよね?
たしか…


2人で 『A・RA・SHI』!




こんな若い子と並んでも、全然遜色ないよ!

(しかも、断然かわいい キャッ☆ ←風磨くんファンの方、すみません



4位は、リーダーと東山さん!

歌はもちろん『よいとこ』!



バク転までやってくれてた。




家に帰ったら、落ち着いてもう一度見たいな~。



そして3位は、松潤とA.B.C-Z の河合くん(という人。ごめんなさい、よく存じ上げず。)。


松潤の真似をよくやっている、という説明中。




曲は『WISH』と、Daigoの真似をしながら曲紹介。




やっぱり似てたらしい。





はぁ~、かわいいラブ






最後に、申年の年男、モンキースリーが出てきました。



ボードの岡田くん、かっこいい… らぶ1


リーダーはかわいい ラブ







私の年またぎは、結局こんな感じで過ぎました。


嵐さんが、かわいくてかっこよくて、もうとりあえずそれが見られたからよしとします!


この画像を焼き付けて、怖い夢を見ないように頑張って寝ます!

(コドモじゃないんだけどね ううっ...




継続してこのブログを読んでる人はほとんどいないと思うけど、とりあえず、読んでくださった方がまたココにたどり着いちゃったとしたら。


今年も若干ネガティブなことも交えつつ、嵐さんに癒してもらいたいと思いますので、よろしくお願いいたします。







かわいい連発 @ 嵐旅館2015





今年もあと数時間でおしまいです。


今は紅白の最中で、もちろん私も見ていますが、嵐さんたちがしょっちゅう登場するわけではないので、ちょっと余裕がありますね べえ







今年も嵐さんで癒され…


というか、嵐さんしか 私の楽しみはなかった、ということになるのかな…


ホントに、何一ついいことのなかった1年の中で、嵐さんを見たり聞いたりしてるときだけが唯一の楽しい時間でした!







今年の年末年始は今日から3日までの4日間だけのお休みで、それはものすごーく残念だけど、3日の嵐DAYが待ち遠しいというジレンマ… 苦笑汗


それに今日は紅白にカウントダウン、明日は嵐旅館、毎日嵐さんを楽しめることに感謝をして…



今日のお昼にやってた、去年の嵐旅館。



毎年、羽織袴の嵐さんはステキです まるちゃん風ハート


翔ちゃんのセーラーマーズ キャッ☆キャー

出てきたとこから、もうかわいい らぶ1





ポーズからして、やっぱりアイドルだよねっ ( ´艸`)




大爆笑してもかわいい ハート



ダメだ、ホントにかわいい ハート




アレクとの身長差で上目遣いになって、それがまたかわいい キャッ☆

(ヒドイ2人との対比で、さらにかわいく見えますね (笑) )




そして、女将に叱られる。




ホントに、すべてがかわいくて、翔ちゃんらしかったな~ まるちゃん風






明日は!




そして、ゲストが錦織圭さんだと知って、慌てて出てくる翔ちゃんのかわいさがたまらない キャッ☆



ミランダ・カー が来ても。



また 大慌て ( ´艸`)





楽しみにしてます (*'∀`*)v





渋谷で おおちゃんす!




今日はたまたま渋谷に行くことになりまして…


non・noの嵐ちゃんの大ポスターが見られる?! いつまで?!


…と思ったら 残念、昨日まででした 苦笑


翔ちゃんのあらおめおさるさん のところまでは行けなさそうだな…


と 思っていたら!!!





おそらく non・noの大ポスターがあったところかな?


ガンホーの広告になってましたーー きゃー








リーダーと有岡くんがたくさんだった!


かわいかった!


…だけど、いいトシのおばさんが!
渋谷で!
一人で!
アイドルの!
広告を写メする!
…っていうのは、ホントに勇気のいることで… ガクリ



これが 限界でした… ううっ...


恥をしのんで頑張ったけど、やっぱり人に隠れながらはムズカシイデスネ…








柱のは、いい角度から撮るには、人の波のど真ん中に行かなくてはならず、へんな方向からで我慢。






真ん前でがしがし撮ってる方がいて、勇気に拍手を贈りながらも、実はどうしても邪魔だったけど、でも時間もなかったので、これも我慢。





これだけ なんとか 汗





もっと よく見たかったな~。


かわいい広告でした まるちゃん風ハート





今日はフラゲした BLAST、見れないかな…


頑張って翔ちゃんのソロだけ見ようかな キャッ☆