ARASHI DAYS~日々 嵐・翔ちゃんとともに!~ -61ページ目

『復活LOVE』MV…どこまで公開かな?




わーーーい (*´∀`)♪


明日の『JAPAN COUNTDOWN』で『復活LOVE』のMVが流れるみたい!











楽しみだねー キャッ☆


どこまで見せてくれるのかな~。






一番搾りCM と 御礼





昨日のしやがれ in TDL、
なにあれ?!?!



可愛すぎるでしょーーー キャッ☆





もう、超超絶絶好調超!なぐらいかわいくて。



長瀬くんも含めて、最高だった!!!



見ながら、ニヤニヤが止まらなくて困ったよね。
(母親も一緒に見てたから、見られないように必死 よだれ



早くリピしたいけど、これから出掛けて 、自分の家に帰るのは夜… ガクリ汗



残念ながら お預けです ううっ...










そして、私は昨日家を出てくる前に一番搾りの60秒CMの録画予約も忘れてきました。



でも、CM放送後にはKIRINさんのサイトに早速載せてくれていましたね。





この前までのは緑っぽい感じで爽やかだったけど、今度はピンク。



春で桜で 翔ちゃんだね!






香るビア・プレッサー60秒は、5人のわちゃわちゃがとんでもなくかわいくて。



そして私のツボは「すっぱい!」のこの顔 キャッ☆






かわいいよーーー(≧▽≦)



次こそはこのCMをGETできるように、録画予約しなきゃ!










ところで、あまり人目についてないこのブログでも、たまーーーに「いいね」とかコメントくださる方がいます。



本当にありがたいです m(_ _ )m



しかしなんと言っても、アメブロの記事投稿以外の使い方がぜんぜんわかっていないので、それに対して何をどうすればいいかもわからず… ガクリ(黒背景用)



特にここ最近、複数回「いいね!」としてくださる方は、翔ちゃんのファンではなく、相葉ちゃん(+ニノちゃん)ファンの方で。



何故私のブログにたどり着かれたのかわからないけど、不思議なものですよね、本当にありがたいです、うれしいです。



まだその方が読みに来てくださっているかわかりませんが、御礼申し上げます。



完全自己満足のブログですが、これからも私の現実逃避のために、楽しんでやっていこうと思いまーす ニコ







2/4 わかりやすい翔ちゃん @ VS嵐





(なんか、すっごい長い記事になっちゃいました 苦笑






やっぱり楽しかったVS嵐の『チームワーク対決 翔ちゃん編』キャッ☆



これ、メンバー全員分 やってほしいなぁ。



あと、ベタ嵐(名前思い出した)もね。






BOXに入ってヘッドホンをする翔ちゃんは素敵 らぶ②心



それに、なんか素な感じがして(違うかもしれないけど)、違う表情が見られたのが嬉しかったな~ らぶ②






アジフライに何をかけるか。



嵐チームの予想は中濃ソース。



そして私も中濃ソースかけます。
(ここからはどうでもいい情報)

というか、「アジフライ」に中濃ソース以外をかけたことがない!

エビフライにはタルタルつけるけど。

白身魚のフライにもタルタルつけるけど。

でも、やっぱり地方によって違うもんなんだね~。







ニノからは「突飛なことしない人」
リーダーからは「翔くんはわかりやすい」
そしてみんな「わかりやすい」と同意してるから…



よっぽどわかりやすいんだね!



ていうか、普通なんだね!





おじさんなんじゃないの!
普通なの!
それでいいの!



食べてる姿もかわいい 心

というか、やっぱり頭の形といい髪の毛の質感といい、本当に私好み らぶ1 らぶ1 らぶ1



中濃ソース、大当たり クラッカー




なぜか ドヤ顔 かお


当てられた側なのにね ぷぷ








次は、「爪はどの爪から切る?」だけど… 私も左手の親指以外、考えられないよ!


…翔ちゃんの手、好き ハート②




また当たって(当てられて)こんな可愛いお顔を キャッ☆






ああ、また素の翔ちゃん にへ






Q.「新に続く文字」は?


私も、翔ちゃんなら新聞って書くと思ってたー。



ヘッドホンであとが付いた髪の毛が、カチューシャしてるみたい べえ



ZERO~の翔ちゃん。






Q.「一息ついて」 では、ちょっと悩む嵐メン。




ラテ(アイス)をすごい飲む翔ちゃん。



でもチーズケーキがすごく好きだから、合わせて飲むならコーヒー(ホット)じゃないかと。




結果、コーヒーにしようとしてホットラテを見つけてラテを飲む翔ちゃん。


…なんかわかんないけど、飲み方までかっこいい ラブ




最後の最後でハズレちゃって、「あぁ~…」な翔ちゃん。


相葉ちゃんに「翔ちゃん (ラテは)アイスでしょ!」と言われ、


チーズケーキありきだったらコーヒーだったと。





「でも大体合ってるでしょ」って、これ、合わせにいくゲームじゃなかったよね?


合わせにいくのはむしろ、当てる方側であって(笑)



ま、なんにしても、嵐メンバーはみーんな翔ちゃんのこと よくわかってるんだよね。



テレビでは言ってなかったけど、テレビ誌で見たら「俺の取扱説明書が書ける」って言ってたみたいだし。



そういうとこ!

そういう雰囲気が自然と溢れてるとこが素敵なの。

お互いをよく見てる、見守ってる、理解してる、(どこまでか、なんてのはわからないけど)そういう感じが楽しかったり、羨ましかったり、キュンキュンしたり、心地よかったり、萌え萌えしたりするんだよ。

ベタベタ仲良いとか、そういう「仲良い」だけを取り上げてるんじゃないんだよー!

(BLAST in Hawaii での翔ちゃんの発言で受けたモヤモヤがいまだ癒えてない?)









…あ、なんか変に熱くなっちゃった 汗


とにかく、やっぱり翔ちゃんはかっこいいし可愛いし、みんなに愛されてるね にへ






最後に、トレンディエンジェル斉藤さんに大爆笑の翔ちゃんと、一緒に楽しそうなニノちゃん。



画面からはみ出てっちゃったよ (笑)



斉藤さんは、ニノのソロ『虹』を歌ってインスタにアップしてるらしく。
(見たことないけど知ってたよ)




ソロ曲を知ってるなんて、相当コアだね、と。


斉藤さんもFCに入ってるから、そういう人はだいたい知ってるよね。


でも普通に考えたら、いくらファンだとか好きだとかいっても、あのくらいの年の男性がアルバム曲まで網羅してるかっていうとなかなかね?



今後も是非、大吉さんと共に、嵐を推していって欲しいなと思います まるちゃん風



…あ、そうだよ、藤本さんも嵐好きなんだよね?


だから「愛と勇気とチェリーパイ」なんてスッと出てきたんだよね。


すごい!



やっぱり嵐は老若男女すべてに愛されてるねーーー ≧(´▽`)≦