ZERO × 選挙 の翔ちゃん
当たり前ですが、今夜はどこも選挙特番。
私は、正直、いちいち開票結果をリアルタイムで追う必要性を感じていないので、今まで見たことなかったし、今も見たいわけではないんだけど。
翔ちゃんが出ているから。
ホントに、それだけの理由で見ています。
ごめんね、翔ちゃん。
でも、そうやって見てくれる人がいたら、自分がキャスターをやっている意味がある、的なことを言ってたから。
いつもは見ない選挙特番を結局見てるんだから、やっぱり翔ちゃんの存在は偉大です。
さてさて。
政治の話をここに書いても仕方ないので、ここにはやっぱり翔ちゃんを載せちゃおう

だってだって、本当に最近の翔ちゃんはかわいさがハンパなくて

なんなんでしょうね、あの表情のかわいさ

今は ZERO なのに、かわいさが溢れでちゃってて (≧▽≦)
で、「総理大臣になってほしい人」ランキングで、「櫻井翔」を発表する櫻井翔さん。

そして、とにかく素敵な
ビジュアルで、生き生きと特番にのぞむ翔ちゃん。
小泉進次郎氏とのインタビュー、昔の映像と共に。

そしたら、地元横須賀で、翔ちゃんと握手した手ですか、と握手を求められたという(笑)
テレビで見る限り、ほとんど同じくらいの背丈なのに、こんなかわいい上目使いで… ( ´艸`)


スタジオの雰囲気は堅苦しくなくて、翔ちゃんも笑顔を浮かべながらコメント。

18歳からの選挙を特集している翔ちゃん、高校に取材へ。


出演しているみなさんの18歳当時の写真もところどころ出てきてて。

村尾さん… 渋すぎでしょ (笑)
まぁ、時代なんだろうけど。
そしてその後、翔ちゃんも…

照れ照れ (〃∇〃)
18歳当時もかわいいけれど、
でもやっぱり今がいい~ (≧▽≦)
真面目なところ、誠実さが見えるところはもちろん、可愛さ、かっこよさ、色気も最高ですっ

自分勝手な思いなのはわかってる
この前のVS嵐ではオープニングトークが復活したり。
(「VS嵐しか見られない 嵐5人だけのOPトーク」とか銘打っちゃってるけど、あったものをなくしたのはそちらでは?と思っちゃったよ)
そのVSや夜会の翔ちゃんがめっちゃくちゃイケめてて嬉しかったし楽しかったのに。
ネットニュースではもうニノのことで持ちきりだよね。
…仕方のないことだけど。
今回のことが本当かどうかはわからないけど。
「熱愛発覚」だけでもやっぱりショックはショックなんだけど、それは仕方ないと最終的には諦めもつく(自分勝手で図々しいけどね)。
でもね~、やっぱり相手が問題だよね~。
それは普通に現実世界でも一緒。
「え?あんな子と付き合ってるの?!」って思うことってあるもんね。
(え?あるよね?)
あんなあざとい、芸能界にいるくせに相手の仕事のこととかを考えられないような、自己顕示欲の強い35歳はイタすぎるでしょ。
まぁ女子アナになろうという時点で、大概の女はそういう人種だとは思うけどね。
いくら2ショットが表に出てないといっても、あれだけ自らさらしてるんじゃ、やっぱり本当なんだろうなと思わざるを得ない。
リーダーの時とまったく一緒。
とにかく残念なのは、ああ、そういう種類の女が好きなのね…ということ。
なんかがっかりしちゃって…
別れ「させられる」のか、
逆に行くとこまで突き進んじゃうのか…
(なんか、彼女はうまく「耐える女」とかを演じてそっち方向にコントロールしそうデスネ)
今後どうなるかはわからないけど、ちらっと見た限りでは、ブログに書いてる文章も35歳のアナウンサーとは思えないような○○っぽい感じだったし。
…やっぱりちょっとニノに失望…かな…。
大きな御世話!ってニノに言われそうだけどね。
また気分が悪くなっちゃいました( TДT)
MUSIC DAY でのパフォーマンス、新曲、メンバーのしやがれ企画、そして翔ちゃんの司会ぶり。
どれも本当に素敵だった


だから、何度もリピしちゃって。

WSの裏側も見て。


生放送時は、僕にも(司会)できそうな気がしてきた、なんて言ってたリーダーも、やっぱり翔ちゃんを褒めてて

星野源さんが、ZIP! で翔ちゃんに優しくハグされたような気分になった、と言ってたのを聞き。


どうやら、ラジオでさらに翔ちゃんに堕ちた様子をぶちまけたらしい

という話も聞き。すごいよかったな~、観覧に行きたかったな~、レポ見ちゃおうかな~、また嫌な気分になっちゃうかな~…
なんて思いながら見てみたら。
やっぱり、いつものヤカラが、1部も2部も入ってました


どれだけ名義持ってるのか知らないけれど。
(あれ?本人確認は? )
でも、どれだけ名義持ってたとしたって、なんだかんだ行ってるということは、結局同じ人だけが当たるというシステムで間違いないですね?
観覧の人に若くない人はいなかったし。
すごく楽しく見ていたMUSIC DAY も、結局、後味の悪いものになりました (-_-メ
本当に、秋冬のコンサート、行けないかもしれないな…と思ったら、ものすごーーーく気分がまた落ち込んできちゃいました…

