完璧。だけど…
今日のzeroで、やっぱりコメントがあって。
そのコメントの内容は、コメントとして完璧なんじゃないかと思える、用意されたものだった(悪い意味じゃなくて、考え抜かれたものなんだろうな、ということ)。
やっぱり翔ちゃんを好きになるべくしてなったな〜という、自分の見る目を褒めてやりたい感じ。
好きだな〜って思うし、
かわいいな〜って思うし、
かっこいいな〜とも思うし。
「今後も応援してもらえるように」といっていて、応援はすると思うけど。
でも…
正直なところ、
心が盛り上がらない。
キャー♥とか、そういう盛り上がりが起きない。
昨日の「ピチピチデニム高跳び」を見てても、
ああ、この時心ここにあらずでソワソワウキウキしてたんだな…ってわかっちゃってるし。
ぜーろーが終わって夜遅く帰っても家で待ってる人がいて、その時間を楽しみにしてるんだろうな〜…って想像しながらニュース見ちゃうし。
夜会で子育ての質問をしてるのを見ても、
きっと自分に当てはめて考えてるんだろうな…って思っちゃうし。
あんなに可愛くて楽しかった「みんどう」のキャバリアのコーナーも、相葉くんと話したかったと言ってたけど、きっとこのことだったんじゃないかな…って勝手に想像して見れなくなっちゃってるし。
もちろん悪いことをしたわけでもなく、
(タイミングや発表は、きっとベストに近かったと思ってるし)
誰かさんみたいにファンをバカにしたようなこともなく、
(といっても、盗撮クズ雑誌に載せられた、ハワイでのTシャツを引っ張ってるお気に入りポーズを見たときは、それまでのインスタの写真も…って疑わしくなったし、盗撮されなかったらアレもインスタに載せたんだろうね…って、悲しくなったけどね)
おめでたいとも思ってるんだけど。
大好きなのに、応援したいのに、
これまでのような心の盛り上がりが、
どうしても沸き上がらないから…
番組は今までどおり見るけれど、
多分、出演番組を録り逃がしても
そこまで悲しくもないし、
番組で紹介されたものや、
翔ちゃんとおそろいのものを買うことも、もうない。
載ってる雑誌や新聞を買うことも、ない。
これ以上ないほど完璧なコメントだったけど。
やっぱり翔ちゃんは素敵な人だと改めて思ったけど。
もちろん一番大好きなんだけど。
翔ちゃん(と相葉ちゃん)を見ると、とにかくすべての言動の裏にチラついちゃって、純粋に没頭できなくなってるから。
いろんなことを穿った見方もしてしまって、言葉をそのまま素直に受け取れないこともあるから。
あの楽しかった時間と気持ちはもう戻ってこないだろうなぁ…と感じて、それが悲しくて仕方ない。
翔ちゃんの幸せを受け入れてないわけじゃない、
ただ「嵐」「櫻井翔」という単独の存在では見れなくなったから、変に裏を読んじゃって、楽しい気持ちが10000分の1くらいになったなぁ…ということかな。
ごめんね、もうお金をかけることをしないから、経済効果に貢献できなくなっちゃった。
いつまでもトップ(アイドル)で走り続けてほしいんだけどね…
翔ちゃんそれ……悲しい……泣
今朝、ZIP!に翔ちゃんが出たー♥️
……だけど、私がいっっっちばんキラ……苦手なヘアスタイルになってた……😭😭😭
ドラマが終わったら、以前のように戻ってくれるかと期待してたのに、よりにもよってあのヘアスタイルに……
ゼヒゼヒ、以前のような髪型に、もしくは今日とは違う髪型になってくれないかと願うばかりです。
大きなお世話だし、自分勝手な好みの押し付けでごめんねー 😢
スペシャルにする意味ある??
今日の夜会は、ゲストが見事に○○な人間しかいない (笑)
昔からずーーーっとあの女優(女優なの?)は大 ○○だったなぁ。
こう いうバラエティーとか、話してることや行動、対応なんか見てると、その人間性に自分勝手さがにじみ出てて。
今日も、ソーシャルディスタンスを無視して「遠いから近くに座る」???
芸能人のコロナで、どれだけ世の中がテレビの収録のやり方に疑問を持ってるか、わかってないのかしら?
次のゲストは、後輩の人気にあやかったYouTubeで、人を見下してバカにしてるどうしようもない奥さんとの生活費をさらに稼ごうとしてる ○○の守銭奴でしょ?
ファン=カネヅルだもんね~、
みんなよく登録なんかするな~と思っちゃう。
この人の人間性について、前回 有吉さんが言ってたことが さすが!と思ったな。
今日の夜会は即消しだなぁ。