ARASHI DAYS~日々 嵐・翔ちゃんとともに!~ -141ページ目

最後の愚痴(にしたい!)



昨日は木曜日。

VS嵐と夜会のある日です♪

なのですが…もちろん当日に記事をあげることはできず((T_T))

というのも……また💢また💢また!!

私のイライラの原因であるあのブログが!!

いまだに「ハワイが遠い。行けなくて寂しい。ブログを書く気持ちも失せて。」とか書いてるから💢!

だったら書かなきゃいいじゃないか!

しかもここ最近は、ライブビューイングに行けることによる弊害なのか?コメントもできないようになってて。

いろんな方が「当選しても周りに言えない」とか言っているのを聞くけれど、

私が思うのは、うらやましいなとか、自分は運がないなとか、そういう風には思うけど、
当たった人がどうこうということではないということ。

…いや、2回とか3回とか行けてるのを聞くとちょっとずるいなとは思うけどさ😣

でも、結局はその人の態度とかそういうことだと思うんだよね。


…ま、すでにここで何回も愚痴言っちゃってるから、説得力ないかな。

でも、そんなわけで、またイライラしちゃって、記事は書けず。

でも、もうライブは明日だもんね。
成功することを祈りつつ、DVDも出してくれたりしないかな~と願いつつ、
今日は楽しい記事をあげられるように頑張ろうっと。

会社も最悪だけど!

結局…((T_T))



結局…またも私には「チケットをご用意することができない」らしいです…しょぼんしょぼんしょぼん

いつになったら用意してもらえるんだろー?

ツアーは行けるのかなぁ…しょぼん


そして、またあのブロガーさんが私の神経を逆撫でして…💢

まぁこっちが勝手にいらいらしてるだけなんだけどね。


ライブビューイングを見に行けるくせに!

「みんながハワイに行けて寂しさを感じてる…でもお友達が行くから!」みたいに書いててむっ💢


わかるけど、自分も行きたかったんだろうけど、でもさー!でもー!

自分の素直な気持ちを書いてるんだろうけどさー!

ブログってそういう場所なんだろうけどさー!

でも全部参加できてる人の言葉だと思うと、どうしてもイライラが治まらないよー!(。´Д⊂)


昨日は100均グッズで楽しかったのにな~、
今は気分あがらないなぁ…((T_T))



100均の世界


私は全然知らなかったのですが、

100均の世界は今、どんどん進化しているようですね!目

一番の近所にはダイソーしかないので、
100均といえばダイソーだったし、
結構大きい店舗なので、とくに不満もなかったのですが。


たまたまたどり着いたブログで、
様々な100均のお店で、
今まで私が思ってもいなかったかわいらしいものが売っていると知り、
いてもたってもいられなくなってε=🏃ε=🏃ε=🏃


『キャンドゥ』と『セリア』に行ってきましたニコニコ


ブログを見てて、マスキングテープがかわいい、とよく書いてあるのですが、ここで私のギモン。

マスキングテープって何に使うんだろう(-ω- ?)

会社でも聞いてみたけど、みんな(-ω- ?)←こんな感じ。


だけど行ってみて…

やっぱり買っちゃいましたラブラブ



マスキングテープケースまで!

それで、CD・DVD収納ケースを買って、テープを貼ってみました💂



それからフィルムでできてるシール。

ちょっとサイズが小さいので、うまく活用できるかわからないのですが、
ポラロイド風とかネガみたいに飾れるらしい。



こちらはお菓子と瓶のシール。
瓶にお菓子が入ってるように貼れるらしい。


今のところ、何に使ったらいいかさっぱりわからないものを衝動買いしてしまったけどガーン

またいろんな方のブログを参考に、少しは生活に潤いが出るといいなーと思ってます。


…だって嵐さん、大人気すぎて行けないんだもん((T_T))